1: パズドラがお送りします ID:exunQU8yd
ワイは1つ5分を3つやが
2: パズドラがお送りします ID:HZkNoMJ/0
デイリーきっちりやると1時間はかかる
4: パズドラがお送りします ID:exunQU8yd
>>2
義務に感じてきたらしんどくなるやつやな
義務に感じてきたらしんどくなるやつやな
5: パズドラがお送りします ID:HZkNoMJ/0
>>4
だな既に2日間ログインしてない
だな既に2日間ログインしてない
3: パズドラがお送りします ID:zSyoCEzR0
ガチャとかキャラはある雀魂がソシャゲか知らんが麻雀打たんとデイリークエストはこなせないな
6: パズドラがお送りします ID:P+LfMTb30
デイリー10分もちほっぺ∞
7: パズドラがお送りします ID:Dp6CvPQv0
デイリーの量自体は大したことないんだがUIがう○ちだからタップタップタップタップ疲れる
そろそろ辞める予定
そろそろ辞める予定
引用元: 貴様らがやってるソシャゲって日課何分かかるんや?
スポンサードリンク
ピックアップ