414: パズドラがお送りします ID:OQNlqoNS0
417: パズドラがお送りします ID:FTwxwVB60
>>414
初日に俺が言っただろアホ
初日に俺が言っただろアホ
431: パズドラがお送りします ID:980/GIlr0
マジ世良だけ出ない
京極3コナン2キッドコナン3平次コナン2引いて世良だけ0ってどんだけだよ
京極3コナン2キッドコナン3平次コナン2引いて世良だけ0ってどんだけだよ
433: パズドラがお送りします ID:tD95ScLD0
世良は2体出たけど京極とバイク女は0
世良さえ出りゃよかったから全然勝ち
世良さえ出りゃよかったから全然勝ち
434: パズドラがお送りします ID:w4NDisOZ0
世良いたら行ける場所そんな変わる?
最終日ログボで1出て石はたくさんあるけど罠っぽくてな
最終日ログボで1出て石はたくさんあるけど罠っぽくてな
435: パズドラがお送りします ID:yuil2zRq0
メイドくるのによく世良追いにいけるな
436: パズドラがお送りします ID:H+8GwPl30
ごめん、俺やっぱ世良追うわ!
437: パズドラがお送りします ID:8NTQQaoI0
行ける場所というか編成の選択肢が増えるって方じゃね?出来る事自体は多いし
メイドは性能に期待するとスカされるのがなぁ
メイドは性能に期待するとスカされるのがなぁ
438: パズドラがお送りします ID:i4yjQXI30
世良の変換がスオ銀の固定変換のスピードをつぶしてんだよなあ
リストラ候補最前列なんよ
スピードないならスオ銀じゃなくていいし
リストラ候補最前列なんよ
スピードないならスオ銀じゃなくていいし
439: パズドラがお送りします ID:VGYJDFBz0
>>438
秒単位の効率求めてないから世良の陣あった方がクリア出来る&脳死できる幅広がって助かる派だわ
なんだかんだ陣あると安心
秒単位の効率求めてないから世良の陣あった方がクリア出来る&脳死できる幅広がって助かる派だわ
なんだかんだ陣あると安心
440: パズドラがお送りします ID:yuil2zRq0
神楽のリジェネの方が脳死度高くね?
442: パズドラがお送りします ID:VGYJDFBz0
>>440
リジェネも好きだけど虚無ターンとか計算しだすと結局脳死にならないんだよなぁ
神楽ターン重めだし
そもそも世良の三色陣は回復用ではないけどね
回復列とかLとか回復足りない時の補助、あったら助かる
脳死でスキル打ってても対策出来るってこう言う事だと思ってる
リジェネも好きだけど虚無ターンとか計算しだすと結局脳死にならないんだよなぁ
神楽ターン重めだし
そもそも世良の三色陣は回復用ではないけどね
回復列とかLとか回復足りない時の補助、あったら助かる
脳死でスキル打ってても対策出来るってこう言う事だと思ってる
441: パズドラがお送りします ID:i4yjQXI30
いやいいんだけど
たんねず出したあとのカフカほどのシナジーはなかったなと思っただけ
たんねず出したあとのカフカほどのシナジーはなかったなと思っただけ
443: パズドラがお送りします ID:cVBujdEU0
銀時世良までは良いけど残り2枚がな
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9193【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
