1: 以下、パズドラがお送りします
お疲れ様でした
 
2: 以下、パズドラがお送りします
お疲れ様でした...(、._. )、

3: 以下、パズドラがお送りします
まじか……どうりで親友欄にいないと思ったら

4: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃゆっくり消してて草

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ辞めたんだからアイコン変えとけよw
もうパズドラやってないんだろwww

6: 以下、パズドラがお送りします
お前のせいで酒サレーネのアイコン使わなくなったの一生恨んでやるからな
パズドラやめたとしても一生許すことはない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石が残ってるから使ってから消せばいいのにと思いました。どうしても嫌だったんですね

8: 以下、パズドラがお送りします
メイド来るのに

9: 以下、パズドラがお送りします
まじですか!?お疲れ様でした

10: 以下、パズドラがお送りします
お疲れ様でした!
良い選択だと思うよ

スポンサードリンク

ピックアップ