6月のクエストダンジョン
期間:06/01(月)00:00~06/30(火)23:59
クエストレベル報酬
クエストレベル1ごとに「魔法石 5個」、最大レベル20で合計魔法石 100個ゲット!
クエスト報酬


289: パズドラがお送りします ID:8JPsc6yc0
今月のLv10アシストなしスオ銀神楽一発クリアでワロタ。どんだけ楽で強いねんコイツ
290: パズドラがお送りします ID:aWl+wz0m0
多色は勘弁
294: パズドラがお送りします ID:fNuYSHoFM
ルーレットも縮小も花火も屁だからねスオ銀
状況に合わせてL字もwayも余裕
もうEXまではこいつしか使えない
状況に合わせてL字もwayも余裕
もうEXまではこいつしか使えない
298: パズドラがお送りします ID:0vWfZMqk0
しかし神楽を使わざるおえない
自動回復に回復を頼るパは😎も調整し易いだろうね🥺
自動回復に回復を頼るパは😎も調整し易いだろうね🥺
299: パズドラがお送りします ID:KNyVLOPf0
神楽は5加算が強いからリーダーは変わりがいない
銀時リーダーは最近だと世良とかになってるけど
銀時リーダーは最近だと世良とかになってるけど
317: パズドラがお送りします ID:Ubamrkzv0
チャレ10負けたんだけど…みなさん月クエ簡単っていうのやめてもらっていいですか?
318: パズドラがお送りします ID:QW4/plV10
ズラせば終わるダンジョンを「簡単」と表現したらダメとか意味不明すぎる
321: パズドラがお送りします ID:oSo+VlPo0
チャレダンは遊びの場だったけどずらしてしまうか…
323: パズドラがお送りします ID:t60VH5pW0
どう遊ぶかとかは別に自由やけど、その結果「敗北」したから表現の仕方変えろって責任をこちら側に要求するのはアホすぎるわ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9193【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ