1: パズドラがお送りします ID:EX7Kc9dL0
それゲームから離れる要素でしかないんだが
2: パズドラがお送りします ID:vEYayEwG0
煽ることでしかコミュニケーションとれないかわいそうなおじさん
4: パズドラがお送りします ID:nJ+AEltg0
昔はもっと簡単だった
今は課金すれば取れるよ?(煽り)みたいな感じ
今は課金すれば取れるよ?(煽り)みたいな感じ
5: パズドラがお送りします ID:+Z9+Auzud
ソシャゲってのはコンテンツに時間使うやつを求めてんの
コンテンツに時間使うやつはかけた時間が惜しくて課金するようになるから
コンテンツに時間使うやつはかけた時間が惜しくて課金するようになるから
6: パズドラがお送りします ID:SAfl+kAE0
なんとか効果ってやつですね
7: パズドラがお送りします ID:iJp1PxOX0
ソシャゲってゲームとして破綻してるんだよな
普通ゲームってのは物語の終わりに向かって進んでいくものなんだけど
ソシャゲは信者から金をいかに搾り取るか考えるから終りが見えない
普通ゲームってのは物語の終わりに向かって進んでいくものなんだけど
ソシャゲは信者から金をいかに搾り取るか考えるから終りが見えない
8: パズドラがお送りします ID:Ml0thu+j0
昔は半年狩り続けて1個とかだった
9: パズドラがお送りします ID:WfUAFpLh0
ゲームによるが最近のは絞ってるの多いね
10: パズドラがお送りします ID:t9qsYEUw0
アレキサンドライト終身刑
引用元: なんでソシャゲって簡単に育成素材を集めさせないように作るの?
スポンサードリンク
ピックアップ