1: パズドラがお送りします ID:4XJiSfPo0
時間の無駄やぞ
2: パズドラがお送りします ID:s19i21IF0
デイリーだけでも1つか多くても2個にした方がいい
6: パズドラがお送りします ID:4XJiSfPo0
>>2
分かる
分かる
3: パズドラがお送りします ID:WocP3Ud20
早くサービス終われって呟きながら日課消化してるマジで早くサ終しろ
5: パズドラがお送りします ID:s19i21IF0
>>3
お前が辞めればええやん
お前が辞めればええやん
4: パズドラがお送りします ID:ScgNmUFV0
金だけならまだしも時間の無駄遣いがヤバいよな
法律で禁止していいレベル
法律で禁止していいレベル
7: パズドラがお送りします ID:JkvG/64f0
凄いよな
こちとら一個でもヒーヒーなのに
こちとら一個でもヒーヒーなのに
8: パズドラがお送りします ID:32q3HMFr0
ソシャゲやってるような奴の時間なんて元から無価値だから無駄も糞もない
9: パズドラがお送りします ID:t5iiz8hq0
負担になってないならええやろ
10: パズドラがお送りします ID:pZIOtl8K0
10個ぐらいやってるけどそれやめたところでじゃあその時間で何するのってなった時なんもやることないから多分続けるわ
11: パズドラがお送りします ID:4XJiSfPo0
>>10
無職で草
無職で草
18: パズドラがお送りします ID:aDFSR/o70
>>10
半分仕事になっちゃってるやん
半分仕事になっちゃってるやん
19: パズドラがお送りします ID:Jc+BF82R0
>>10
『その時間でなにするの』って事に気付けたのにそこに留まる選択してたらずっとそのままやぞ?
『その時間でなにするの』って事に気付けたのにそこに留まる選択してたらずっとそのままやぞ?
12: パズドラがお送りします ID:HNGCMv5L0
ログボだけ貰ってたまにガチャ回すだけ
13: パズドラがお送りします ID:Gi3Sk3BzM
ARKしたら時間なんて秒で溶けるぞ
14: パズドラがお送りします ID:bIIOW+Bn0
1個だけなら無駄やないんか?
15: パズドラがお送りします ID:wM+Qyi1B0
ストーリーだけでいいと思いつつも限定ガチャに備えてコツコツ石貯めたりしちゃう
16: パズドラがお送りします ID:y9UjnFGy0
そういうのはMMOとか訳わからん配信張り付きとかで時間溶かすやろ
元から自分の時間に価値を感じてないんや
元から自分の時間に価値を感じてないんや
17: パズドラがお送りします ID:2KtRqOlz0
2つやってる
20: パズドラがお送りします ID:xppTLRl0d
1個でも相当無駄やろ
21: パズドラがお送りします ID:7jgCHHr+0
いうてデイリー同時進行で10分程度やぞ
22: パズドラがお送りします ID:zsGUD1DZ0
仲間がいるからやめられない
23: パズドラがお送りします ID:QX7VfkMn0
ソシャゲ何個できるって時間に余裕があるってか趣味自体が無い、活動的じゃ無い奴やろそんなん
24: パズドラがお送りします ID:XKEjFx3/0
もはやソーシャルじゃない
25: パズドラがお送りします ID:8HPUYltda
願い返し来とるぞ
26: パズドラがお送りします ID:QaZ9eTr20
ブルアカだけやってる
石が21万個あるからやめるにやめれない
石が21万個あるからやめるにやめれない
27: パズドラがお送りします ID:Q1s/oZ150
5個やってるワイは異端か
29: パズドラがお送りします ID:yn+Ep/W+0
ソシャゲとか時間の無駄
タイパが悪い
タイパが悪い
33: パズドラがお送りします ID:IBHMVEJ20
ゲームに費やすにしてもコンシューマーにこそいろんなゲーム体験の出会いがあるしプレイヤースキルが身についていくからな
いろんなジャンルできるようになったらその分遊びの幅が広がる
ソシャゲやってたらソシャゲしかできない狭い人になる
いろんなジャンルできるようになったらその分遊びの幅が広がる
ソシャゲやってたらソシャゲしかできない狭い人になる
34: パズドラがお送りします ID:6Zp3XxsO0
デイリーとかたまにガッツリ攻略とか言ってるやついるけど攻略調べたり専門板とか見て関連コンテンツ見てる時間もかなりの時間の無駄やで
35: パズドラがお送りします ID:Q1s/oZ150
MMORPGはデイリーやウィークリーもソシャゲに比べたら重いから一度離れると中々やる気が起きてこない
引用元: ソシャゲ2個も3個もやってる奴ww
スポンサードリンク
ピックアップ