今さらだけど、ゼーリエ便利すぎん?
— デカマスター (@DEKAMASTER0311) May 30, 2026
たぶんコラボの100万モンポキャラで一番使われてるよな。
0所持の人なんていないよな?(煽り) pic.twitter.com/JyoGZ8to0t

1: 以下、パズドラがお送りします
個人的にゼーリエ→リアナ→エキドナの順の三体が100万モンポキャラで取って良かったと思ってる
この三体だけは本体と武器欲しくて二体づつ取った
この三体だけは本体と武器欲しくて二体づつ取った
2: 以下、パズドラがお送りします
2体いる?(煽り)
3: 以下、パズドラがお送りします
モンポとメダルのキャラで1番使ったのはガロウかなー…次点で白いガンダム。
他のキャラも一応数体確保はしてるけど、やっぱりガロウだけは当時の性能からしても異常だったからねー
他のキャラも一応数体確保はしてるけど、やっぱりガロウだけは当時の性能からしても異常だったからねー
4: 以下、パズドラがお送りします
(精神的ダメージ)
5: 以下、パズドラがお送りします
サブ垢は確保したのに
メイン確保し忘れた大馬鹿者です…
メイン確保し忘れた大馬鹿者です…
6: 以下、パズドラがお送りします
フェルン当たらなかったらいらなかったかも?
まぁそれでも勇者一行パーティの為に取ってそうだけど
まぁそれでも勇者一行パーティの為に取ってそうだけど
7: 以下、パズドラがお送りします
本当に光軸なら便利な上強い
(ラインハルト等の列やたこ焼きで盛れないパーティだと)
火力が心許ないこと以外の欠点が無い
(ラインハルト等の列やたこ焼きで盛れないパーティだと)
火力が心許ないこと以外の欠点が無い
スポンサードリンク
ピックアップ
彼氏とまぐわって来るっスね🙃