1: パズドラがお送りします ID:x2TMQn9u0
すまん、ちょっと長くなる

俺10年以上前に出たゲームに3年くらい前めちゃくちゃハマったんだよ
けどその後このゲームは続編が作られず、メーカーも瀕死状態

そんな作品が去年、なんとソシャゲとコラボ
俺の好きなキャラもプレイアブル化

話作ってる人も絵描いてる人も原作とは別人なんだが
それでも死にかけてた作品にまた命を与えてくれたってことだ

まあ俺はタイミングが悪くてコラボを知ったのはイベント終わって半年ほど経ってからだったんだがな・・・

でもこのソシャゲはそういう人達の救済のためなのか、
コラボイベントの復刻開催というのがあって、
俺がやりたかったものより前のコラボも全部一回以上は復刻してるんだ

だからサービスさえ終了しなければ、
俺もコラボイベントに参加して、運が良ければ好きなキャラを手に入れられる(まあ課金してでも取る気満々だが)というわけだ

このソシャゲには感謝してもしきれない
もう今から復刻するのが楽しみで楽しみで仕方ない!

しょうもない、と一蹴されるかもしれないが
俺的には最近いちばんのビッグニュースだったのさ

2: パズドラがお送りします ID:8M0dPFAa0
消えたら都合が悪かったから

5: パズドラがお送りします ID:x2TMQn9u0
何こいつきも

6: パズドラがお送りします ID:gt48EmVi0
話が長い!三行にまとめろ

7: パズドラがお送りします ID:x2TMQn9u0
>>6
対話AIにでも要約させろよ
俺の熱意を込めたらこの10倍は長くなるぞ
これでも短いほう

8: パズドラがお送りします ID:KRDENnoGa
イイハナシダナー

9: パズドラがお送りします ID:g55Uo2kZ0
オチはどこだよ
○ね

10: パズドラがお送りします ID:KRDENnoGa
何のゲームよ
ドンキーコングか?

11: パズドラがお送りします ID:x2TMQn9u0
>>10
18禁ノベルゲームだよ

12: パズドラがお送りします ID:KRDENnoGa
>>11
名前言わないなら喋んなよ糞ガキ

13: パズドラがお送りします ID:x2TMQn9u0
>>12
言ったら馬鹿にするでしょ。これは自衛だよ

15: パズドラがお送りします ID:KRDENnoGa
>>13
言わなくても馬鹿にされてんじゃん

14: パズドラがお送りします ID:g55Uo2kZ0
ドエム?

16: パズドラがお送りします ID:x2TMQn9u0
言う気はありません



引用元: 俺めっちゃくちゃ感謝してるソシャゲがあるからお前らにもその話を聞いてもらいたいんだが・・・
スポンサードリンク

ピックアップ