1: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンボーダーあげる作戦ですね、わかります
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダンがなんか月1イベントみたいな 感じになろうとしてるな
まぁ元々月1くらいに近いペースではあるけど
まぁ元々月1くらいに近いペースではあるけど
3: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの告知があるなくらいにしか思ってなかったけど月クエの告知に入れてくるってことはそういうことか
4: 以下、パズドラがお送りします
大きくは変わってなさそうかな ランダンの母数が増えそうなのは嬉しい
5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ月イベントとしてランダンも予告されるようになったけど、「バドヴェインの代用:試練パンドラでシールド破壊を祈る」とか起きたりしないよな…?


6: 以下、パズドラがお送りします
今月から「毎月のランダン」があるらしい また、4ガチの月であっても「オートマの4ガチを1回やれ」がクエストに含まれると
7: 以下、パズドラがお送りします
母数増えたら少しでも王冠楽になるかな?ギリギリ勢からしたら地味にありがたい
スポンサードリンク
ピックアップ

クマさん