1: パズドラがお送りします ID:MTl1U8ro0
金無くなったん?

2: パズドラがお送りします ID:Ak0PYMJ90
FGOとかバカみたいな金額だったよな

3: パズドラがお送りします ID:C92JZhu60
ソシャゲがオワコンになるなんてな

4: パズドラがお送りします ID:F80WArYZ0
破産したか?

5: パズドラがお送りします ID:LeIJqPw80
そいつらもオッサンになって正気に戻ったんやろ
若い奴らは課金とかあんませんし

6: パズドラがお送りします ID:wZMmHsd80
いわゆる廃課金勢()が出てきてから10年経つからな
色々現実が見えてきたんやろ

7: パズドラがお送りします ID:V6UFzqam0
毎月4万くらいしか課金できひんわ

8: パズドラがお送りします ID:BidQAUv80
確かに何十万も課金みたいなやつらは減ったな

9: パズドラがお送りします ID:VvgG7VHU0
それだけ金あったらNISAやるしな

10: パズドラがお送りします ID:9JGT6t+w0
今はYouTubeとか無料でなんぼでもあるし

11: パズドラがお送りします ID:bzvOaPFm0
チー牛が破産したと言うより最近のソシャゲ側が課金圧の緩和にくっそ力入れたからやろ

12: パズドラがお送りします ID:d0TGFx+s0
スパチャに移った

13: パズドラがお送りします ID:JRxiK3Ni0
税金引かれすぎてもう無理なんちゃう

14: パズドラがお送りします ID:UFEWzFI00
そこまで課金したゲームに飽きた瞬間の虚無感ってエグそう

15: パズドラがお送りします ID:8AhZ9r+i0
厚生年金とかいうゴミに毎月4.5万(実質9万)課金してるぞ

33: パズドラがお送りします ID:VIMuSwaj0
>>15
どんだけ高級とりなんだよ

44: パズドラがお送りします ID:jqGv9A3f0
>>15
これ見て調べたけど年収240万のワイですら2万取られてるのに年収900万のやつは4.5万で済むのかよ

初めて日本政府への憎しみが湧いたわ

20: パズドラがお送りします ID:4ITG23Uz0
日本の一般人の可処分所得も限界が来たからな

21: パズドラがお送りします ID:u1sCZ2HD0
そいつら今スパチャしてそう

22: パズドラがお送りします ID:rAjgImlT0
月1万ぐらいのやつならそこそこおるけど
2桁は希少種やな

23: パズドラがお送りします ID:W330KrSf0
金より時間うしなった

24: パズドラがお送りします ID:izsBZlqr0
あんま言いたくないけど年寄りが多いコミュニティだと消えたように思われがち

26: パズドラがお送りします ID:xlZUVa8f0
ソシャゲに課金どころかソシャゲ自体したこと無いけどいまだに儲かってるの?

27: パズドラがお送りします ID:EHP/6olq0
どんどん外国に富が流出するから物理的に消えた

28: パズドラがお送りします ID:gdomZTGr0
月30万くらいやな

37: パズドラがお送りします ID:xwR/icvl0
今何に金注ぎ込んでるんだ?

38: パズドラがお送りします ID:o/yMc9Bi0
積立したほうがマシって気づいちゃったか

40: パズドラがお送りします ID:utomySVj0
ソシャゲより食費に課金した方が幸福度高い

41: パズドラがお送りします ID:/VClLwAM0
そいつらVに金投げてるから変わらんぞ

42: パズドラがお送りします ID:t+r220VA0
ソシャゲがコミュニケーションツールだった時代も終わったんやろ


引用元: 牛「今月はソシャゲに10万円課金したわw」←こいつら消滅したよな
スポンサードリンク

ピックアップ