春のガチャドラフィーバー!
期間:04/17(金)12:00~04/22(水)23:59
「フィーバーモード」のランキングダンジョン「春のガチャドラフィーバー!【闇なし】」が登場!
ダンジョンを遊んで様々な報酬をゲットしよう!
全体スコア報酬

順位報酬

★累計スコアが上限の999,999に到達すると、最上位(0.1%~10.0%)の報酬が貰えます。
春のフィーバークエスト
期間:04/17(金)12:00~04/22(水)23:59
クエストレベル報酬
クエストレベル1ごとに「魔法石 1個」、最大レベル10で合計「魔法石 10個」ゲット!
さらに、パズドラパス利用で追加報酬を獲得可能!
クエスト報酬


754: パズドラがお送りします ID:6sm4MHWf0
5万無理ゲーで草
平均2万ちょっとやわ
平均2万ちょっとやわ
755: パズドラがお送りします ID:DdxjuB7s0
フィーバー来る度に下手くそで王冠取れなかった奴らが自分はあえて王冠なんて取ってないんだってことをうだうだアピールしだすの痛々しくて見てて楽しい
756: パズドラがお送りします ID:pT5y3z/F0
ガチャドラが全然落ちん
全部達成は無理だなこれ
全部達成は無理だなこれ
757: パズドラがお送りします ID:BpGGYwSl0
カンストしてもガチャドラ落ちないの草
759: パズドラがお送りします ID:pT5y3z/F0
>>757
マジか
じゃあもうやる必要ねーな
エンフィーに戻る
マジか
じゃあもうやる必要ねーな
エンフィーに戻る
768: パズドラがお送りします ID:NCCi7FTv0
まだ137億しか達成できてないとか全盛期からユーザーかなり減ったんだな、と
769: パズドラがお送りします ID:FC0oP1Tc0
オチコン来ないのが悪い!ボクは悪くない!
771: パズドラがお送りします ID:rUJzuJ8yM
ここって思った以上にレベル低いね
772: パズドラがお送りします ID:l8Vj+c/W0
いつも思うが、どこならレベルが高いのか
そこにいってみたいわ
そこにいってみたいわ
778: パズドラがお送りします ID:qiU0i3PF0
>>772
そりゃXでしょ🥺
そりゃXでしょ🥺
774: パズドラがお送りします ID:A66HAFD20
まだ1Rも達成できてないフィーバーとか前代未聞やな
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9180【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
称号チャレンジとかも大半の人がやってなさそうだもんな
太陽だけはラインハルトが強すぎて皆んな持ってるみたいだが
風雲紅蓮はフレンドほとんど居ねえ
俺しかやってねえのか