レアガチャ ~式神使いと妖フェス~
期間: 04/11(土)10:00~04/27(月)09:59

レアガチャで『式神使いと妖フェス』を開催!

今回より追加される「神秘の龍巫女・ミサキ」などの『式神使いと妖』イベントモンスターに加え、「紅蓮機王・ヴォルガント」などもラインナップ!
1

344: パズドラがお送りします ID:H/LdcyME0
あれ?ミサキ強くね?
3体引けて、フェルン、光セイナ、ゼルクレアで使ってるけど雑に強いわ
13652

13653

13654

346: パズドラがお送りします ID:sZR1YsKi0
>>344
フェルンの枠で伸び代ある
楽しめるやつだけ楽しめるから好き

380: パズドラがお送りします ID:gY9PD5Dm0
>>346
夜中の3時に破壊力のあるレスサンキュー
笑える

353: パズドラがお送りします ID:qCkIAfhO0
>>344
アンチミサキがかわいそうだろ
ミューズとかいうのが発表されたとき喜んでいたんだから

363: パズドラがお送りします ID:ZwCdV8RM0
>>344
俺は偶々2体引けたが
ラインハルトで良くね?感が強いな

光はラインハルトとフェルンの2強が居るので
ミサキは闇で出して欲しかったな

357: パズドラがお送りします ID:Db4pWSLk0
フェルンとかラインハルトとかの20ターン変身勢はスキレベ1運用してんだが
フレとして出しとくならスキルマのがいいのか?

358: パズドラがお送りします ID:qCkIAfhO0
フェルンはどうせフェルン武器装備だからスキルマでも困らないからなあ

359: パズドラがお送りします ID:8zEz3deH0
フェルン毎ターン面倒でテレシアに変えちゃった
ハルトだと使うけど

360: パズドラがお送りします ID:9reMy86PM
フェルンとか変身最後に使いたいのに40ターン弱のと組んだらスキレベ1でも最後に使えないジレンマがあるからターンはどうでもいい

362: パズドラがお送りします ID:Y4jKWAN10
フェルンはフェルン装備がデフォだから何の問題もないんだけど?

376: パズドラがお送りします ID:dFt5jSxh0
ラインハルトは
L字はフェルン入れれば確実に組めるし
暗闇は困らないから十字は不要だし
何よりもラインハルトは毎ターンの指2倍が強い



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9180【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ