258: パズドラがお送りします ID:WFInrxpV0
259: パズドラがお送りします ID:tuWapLx40
>>258
単純にライターの所持率が低いんだろうな
単純にライターの所持率が低いんだろうな
260: パズドラがお送りします ID:Y5+9pkOS0
ぬらりひょんが誰も使ってない鳴海弦と同格ってマジ?
261: パズドラがお送りします ID:9h2iLD5v0
使いやすさはラインハルトだが最近コンボ無効とかで地味に嫌がらせされてるからなぁ
フェルンよりもフリーレンが上にいるのは正直違和感
フェルンよりもフリーレンが上にいるのは正直違和感
262: パズドラがお送りします ID:DDQDivEV0
リーダーとしては明らかにフェルンが1番強いだろ
次点がラインハルトでフリーレンは格下
次点がラインハルトでフリーレンは格下
265: パズドラがお送りします ID:d/9ukX900
ヒンメルとフリーレンどのランキングも分かれてんの謎すぎだろ
266: パズドラがお送りします ID:peyCj6Qw0
フェルンに1票だな
なんならLT十を1度に容易にくめるのは76フェルンだけ
なんならLT十を1度に容易にくめるのは76フェルンだけ
267: パズドラがお送りします ID:MAghlgv90
頑張って追ったけどなんかもうすでにフェルンじゃなくても良くなってきたわ
268: パズドラがお送りします ID:bCV+/Rac0
フリーレンパは間違いなく強いんだろうけどもヒンメル待ちが多発すると・・・
269: パズドラがお送りします ID:M+QNq/Bc0
単純なスペックだけでの評価とスピードを加点に入れてるかの違いだろ
270: パズドラがお送りします ID:tuWapLx40
お、いいぞ
年に数回あるかないかのまともな議論が始まった
年に数回あるかないかのまともな議論が始まった
271: パズドラがお送りします ID:84op+g6d0
最強は達人多色だよ
だって最速=最強がこのスレの総意だもんね
だって最速=最強がこのスレの総意だもんね
272: パズドラがお送りします ID:peyCj6Qw0
そもそも論で申し訳ないが、このスレに総意なんてないけど
相違だらけやろなににつけても
相違だらけやろなににつけても
276: パズドラがお送りします ID:84op+g6d0
まーた最速=最強なこのスレの伝統を
軽んじる輩が出てきたよ🥺
ロゼッタの時とかラインハルトの時も
最速取った時最強って持ち上げてたのにな
達人多色はノーカンなんだあああ最強じゃないんだああ
で認めないとかダブスタだしダサいっすよ😅
軽んじる輩が出てきたよ🥺
ロゼッタの時とかラインハルトの時も
最速取った時最強って持ち上げてたのにな
達人多色はノーカンなんだあああ最強じゃないんだああ
で認めないとかダブスタだしダサいっすよ😅
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9180【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ



少なくともインペとは同格かそれ以上