1: 以下、パズドラがお送りします
パズバト開かなくても虹メダルで交換できるから量産が楽
 
2: 以下、パズドラがお送りします
属性変化多用してくるから結局あんま意味無かったりする
それなら無難にHP強化の方が使い勝手が良い

3: 以下、パズドラがお送りします
なんか若干違うかもしれないけど
変身キャラと非変身キャラの差が少し埋まるってのも一つかもしれないです

4: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンデータとか見て編成考えるの苦手だからHP+付けて使い回してるやってみてダメなら足りない分を軽減で補うようにしてます!

5: 以下、パズドラがお送りします
割合回復の回復量が増える
チームHP強化、樽、共鳴自力等による上昇量がさらに増える

6: 以下、パズドラがお送りします
HP++は単純に汎用性が高いからとりあえず付けとけ感はある
ただ変身キャラにはHP+しか付けられないという欠点もあるけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ステの見栄えがよくなる

8: 以下、パズドラがお送りします
HP++は特に、一昔前まであった「ボスが毎ターン全属性に変化する」系統でめちゃんこ強いので、しばらくしたら復活してくれないかなぁって思ってます

9: 以下、パズドラがお送りします
相対回復力って割合+通常がひっきりなしに飛んでくるとかHP依存LSでも無い限りそんな気にしなくて良い気がするけどどうなんでしょう?(高難度エアプ)

10: 以下、パズドラがお送りします
1キャラにHPが偏る編成ならそいつにHP潜在つけた時の方が耐久伸びる
ランダム階層の耐久調整しやすい

スポンサードリンク

ピックアップ