やっぱり北条と虚栄なしでパズドラを続けるのは不可能だと判断し、引退します。みなさま、ありがとうございました pic.twitter.com/6rvmIV3gim
— カルシウム (@Ca20_D) April 11, 2026
1: 以下、パズドラがお送りします
僕も持ってないんですが不可能なんですか?
2: 以下、パズドラがお送りします
無理に引き止めたりしない辛いなら辞めた方が自分のためだと思うお疲れ様でした
3: 以下、パズドラがお送りします
なにがつよいんですか?
4: 以下、パズドラがお送りします
また明日な
5: 以下、パズドラがお送りします
ざっっっっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい判断や!おつ
6: 以下、パズドラがお送りします
4月でキリがいいしパズドラ引退するか
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ5億年ぶりに復活してダウンロードしたけどこのゲーム俺には無理なのでパズドラ引退しました
8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラを多分今年くらいで僕は引退する感じの勢いになってる… 仲の良かった友人とかは大体引退しちまったしな〜 引退したらしたで、しなかったらしなかったで 今回の称号チャレンジは頑張るけど
スポンサードリンク
ピックアップ
モンストに負けちまう😡💢
モン猿めチキショーーーーーーー💢