レアガチャ ~式神使いと妖フェス~
期間: 04/11(土)10:00~04/27(月)09:59

レアガチャで『式神使いと妖フェス』を開催!

今回より追加される「神秘の龍巫女・ミサキ」などの『式神使いと妖』イベントモンスターに加え、「紅蓮機王・ヴォルガント」などもラインナップ!
1

608: パズドラがお送りします ID:su203hki0
パズドラに月5万円以上課金しないやつはパズアン

611: パズドラがお送りします ID:JdtAinso0
>>608
5万も課金する必要性を感じないんですが…😒
せいぜい毎月2~3万だわ

612: パズドラがお送りします ID:UPMPK42k0
金もったいないよ
他に使う事ないのか

616: パズドラがお送りします ID:JvhCFqfkH
俺も昔は2万あれば2本以上フルプライスのゲームを買えたり
高級鰻重を月に3回とか4回とか食べに行けるなぁって思ってたよ

でも、パズドラに2万課金する方が幸福度高いよね?って気づいてしまったのさ😉

619: パズドラがお送りします ID:p3zQwq/p0
>>616
パズドラのガチャ楽しいから仕方ない😊

621: パズドラがお送りします ID:UPMPK42k0
みんな金持ちでいいな
カッケー

633: パズドラがお送りします ID:tUoL19VsM
2800円のゴミでした…ダイケマジで
no title

637: パズドラがお送りします ID:stPBCg8y0
>>633
ええな🍺

643: パズドラがお送りします ID:okiNCcl00
>>633
グロすぎワロタ

634: パズドラがお送りします ID:fO3nqZn7H
式神ガチャゴミすぎやろ
交換もないし
大介はパズドラをサ終させたいのか?

638: パズドラがお送りします ID:qbNPJDj60
>>634
いい加減気づけよ。ダイケが一番のアンチなんだぞ。
サ終させる気満々のムーブしかしてないやん。

636: パズドラがお送りします ID:ey0/Ww2v0
こいつパズアン
一般人はみんなガチャ引いてる

641: パズドラがお送りします ID:7QU2oKuD0
闇鍋引きたくないなあ思って10連に賭けたんですよ
そしたら金玉がブワアアアアアって
no title

644: パズドラがお送りします ID:eL9XED/Y0
>>641
稲川淳二!!!

664: パズドラがお送りします ID:QoBsnwwA0
>>641
これでもセンボウ引けてるから勝ち寄りという事実

645: パズドラがお送りします ID:JvhCFqfkH
金玉コロコロコロコロってほんと泣きたくなるよな

646: パズドラがお送りします ID:KjTdbJ7A0
フリーレンも鍵の勇者もアイマスも学園もがっつり引いたけどこれは流石にスルーだわ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9179【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ