レアガチャ ~式神使いと妖フェス~
期間: 04/11(土)10:00~04/27(月)09:59
レアガチャで『式神使いと妖フェス』を開催!
今回より追加される「神秘の龍巫女・ミサキ」などの『式神使いと妖』イベントモンスターに加え、「紅蓮機王・ヴォルガント」などもラインナップ!

608: パズドラがお送りします ID:su203hki0
パズドラに月5万円以上課金しないやつはパズアン
611: パズドラがお送りします ID:JdtAinso0
>>608
5万も課金する必要性を感じないんですが…😒
せいぜい毎月2~3万だわ
5万も課金する必要性を感じないんですが…😒
せいぜい毎月2~3万だわ
612: パズドラがお送りします ID:UPMPK42k0
金もったいないよ
他に使う事ないのか
他に使う事ないのか
616: パズドラがお送りします ID:JvhCFqfkH
俺も昔は2万あれば2本以上フルプライスのゲームを買えたり
高級鰻重を月に3回とか4回とか食べに行けるなぁって思ってたよ
でも、パズドラに2万課金する方が幸福度高いよね?って気づいてしまったのさ😉
高級鰻重を月に3回とか4回とか食べに行けるなぁって思ってたよ
でも、パズドラに2万課金する方が幸福度高いよね?って気づいてしまったのさ😉
619: パズドラがお送りします ID:p3zQwq/p0
>>616
パズドラのガチャ楽しいから仕方ない😊
パズドラのガチャ楽しいから仕方ない😊
621: パズドラがお送りします ID:UPMPK42k0
みんな金持ちでいいな
カッケー
カッケー
633: パズドラがお送りします ID:tUoL19VsM
637: パズドラがお送りします ID:stPBCg8y0
>>633
ええな🍺
ええな🍺
643: パズドラがお送りします ID:okiNCcl00
>>633
グロすぎワロタ
グロすぎワロタ
634: パズドラがお送りします ID:fO3nqZn7H
式神ガチャゴミすぎやろ
交換もないし
大介はパズドラをサ終させたいのか?
交換もないし
大介はパズドラをサ終させたいのか?
638: パズドラがお送りします ID:qbNPJDj60
>>634
いい加減気づけよ。ダイケが一番のアンチなんだぞ。
サ終させる気満々のムーブしかしてないやん。
いい加減気づけよ。ダイケが一番のアンチなんだぞ。
サ終させる気満々のムーブしかしてないやん。
636: パズドラがお送りします ID:ey0/Ww2v0
こいつパズアン
一般人はみんなガチャ引いてる
一般人はみんなガチャ引いてる
641: パズドラがお送りします ID:7QU2oKuD0
644: パズドラがお送りします ID:eL9XED/Y0
>>641
稲川淳二!!!
稲川淳二!!!
664: パズドラがお送りします ID:QoBsnwwA0
>>641
これでもセンボウ引けてるから勝ち寄りという事実
これでもセンボウ引けてるから勝ち寄りという事実
645: パズドラがお送りします ID:JvhCFqfkH
金玉コロコロコロコロってほんと泣きたくなるよな
646: パズドラがお送りします ID:KjTdbJ7A0
フリーレンも鍵の勇者もアイマスも学園もがっつり引いたけどこれは流石にスルーだわ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9179【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ


今月もモンストに負けちまう😡💢
モン猿めチキショーーーーーーー💢