レアガチャ ~式神使いと妖フェス~
期間: 04/11(土)10:00~04/27(月)09:59
レアガチャで『式神使いと妖フェス』を開催!
今回より追加される「神秘の龍巫女・ミサキ」などの『式神使いと妖』イベントモンスターに加え、「紅蓮機王・ヴォルガント」などもラインナップ!

393: パズドラがお送りします ID:QrWx0TED0
お前らステしか見えてないんか?
スキルとかLSの強さももっと見て評価しろよ
スキルとかLSの強さももっと見て評価しろよ
397: パズドラがお送りします ID:4A5kQndg0
>>393
まぁトウカとか次の称号陰あってレムラムで使えるんじゃね?
まぁEXとかの流れ的に次のコラボ陣ループっぽいから大多数が乗り換えそうだけどなw
まぁトウカとか次の称号陰あってレムラムで使えるんじゃね?
まぁEXとかの流れ的に次のコラボ陣ループっぽいから大多数が乗り換えそうだけどなw
395: パズドラがお送りします ID:kSwwu1LK0
自社キャラはゴミだから引かなくていいという運営のお告げだぞ
396: パズドラがお送りします ID:ffZhUMaJ0
398: パズドラがお送りします ID:YDqsd4W50
まぁおわりひょんも雑魚なんですけどw😎
399: パズドラがお送りします ID:ffZhUMaJ0
正方形LS捨ててサブで使うなら既存よりはマシじゃね?
400: パズドラがお送りします ID:qz3soYsn0
ぬらりもインキャやん
加護ええて
加護ええて
404: パズドラがお送りします ID:DAUle2Q10
新キャラはまともなステしてるのに既存キャラはステ低いままなん?
405: パズドラがお送りします ID:kSwwu1LK0
みんな持ってる既存キャラ強くしたら悔しいだろ
407: パズドラがお送りします ID:zAo5PM+J0
過去ダンジョンのずらし周回編成に使えるなら別に低ステでもどうでも良いんよな、今の軽減倍率なら10000もHP有れば全部受けれるし
ただ攻略特化スキルで低ステなのが終わってる
ただ攻略特化スキルで低ステなのが終わってる
408: パズドラがお送りします ID:2DZg2ViG0
急遽放り込んだんかね?全体的に性能低すぎない?
ミニキャラガチャより使い道なさそう
やっぱ生放送からの次のコラボまでのただの繋ぎか
ミニキャラガチャより使い道なさそう
やっぱ生放送からの次のコラボまでのただの繋ぎか
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9179【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
