1: パズドラがお送りします ID:/ihKdVIS0USO
ガチャ産狙いだすと出なくてイライラしたり楽しくなくなる
2: パズドラがお送りします ID:5F4wkmQj0USO
脂が乗って丁度いい
5: パズドラがお送りします ID:dPVDKkuo0USO
知らんけどデナアビってやつやってる?
10: パズドラがお送りします ID:5F4wkmQj0USO
ガチャ産狙いだすと出なくてイライラしたり楽しくなくなる
13: パズドラがお送りします ID:d3f7Y7MI0USO
金ある人はイライラしないからない人の戯言
14: パズドラがお送りします ID:43Z7MFBE0USO
配布ガチャ石のリソース管理もソシャゲの遊び方の一つだよな
15: パズドラがお送りします ID:F/jtXJBV0USO
そもそもソシャゲは無料で遊ぶのが普通だからな
引用元: ソシャゲって配布やドロップ産のみの無課金縛りで遊ぶのが一番楽しいよな
スポンサードリンク
ピックアップ
今はガチャキャラの寿命が短過ぎる