新コンテンツ「ワンタッチ」ダンジョンのβ版実装
自身が持つ最大10体のモンスターで探索チームを編成し、「ワンタッチ」でダンジョン探索に出発させる放置ゲームです。

探索はオートで進行し、探索チームは様々な敵やギミックと遭遇します。

攻略には「覚醒スキル」「主属性」「全パラメータ」が重要となり、見事探索に成功すると様々な報酬が獲得できます。


β版と正式版の違い
・β版では「クリア期待値」の計測でコインが消費されません。

・下記内容は正式版に引き継がれません。
「探索ランク」「達成報酬の獲得状況」
「ダンジョンのクリア状況」「一度きりの隠し報酬の獲得状況」

※β版で購入した「チビキャラアバター」は正式版でも引き続きご利用いただけます。


→「ワンタッチ」ダンジョンの遊び方はこちら

848: パズドラがお送りします ID:TzJzJBG00
現凸3しか上がらんとか変な加算数になるなら放置ゲー放置してたわ

849: パズドラがお送りします ID:2Jz9CfFh0
no title

+3って下振れ上振れとかじゃなくてマジで3固定なのか
神ゲーすぎ

852: パズドラがお送りします ID:fAdf10wu0
Wみたいに放置コンテンツもこの調子だと消えるかもな。
今後も新しいレベルが増えるとしても、レベル5で+3だとして、レベル10で+6、レベル15で+9…。
この調子でいくと放置する価値が生まれるまで何年かかるだろうな…。

853: パズドラがお送りします ID:Nzzz0T6q0
ワンタッチダンジョンも灼熱もどうしてこうなった感がすげえな

854: パズドラがお送りします ID:KEGyYo7Cd
3もタダでもらえるの普通に嬉しいけど

858: パズドラがお送りします ID:fAdf10wu0
>>854
タダ?お前にとっての8時間は価値がないと?

855: パズドラがお送りします ID:FxGPpaLJ0
なおレベル20はガチガチ編成でも勝率50%とか?
放置のためにガチャ引いて育成する時代がくるな

857: パズドラがお送りします ID:TzJzJBG00
たかが3程度ならコイン買ってコロシアムやるわアホか

856: パズドラがお送りします ID:j/87N3Qq0
こりゃ放置ゲーも放置されそうだな

859: パズドラがお送りします ID:Y8QCN/HW0
8時間放置してるのに価値とは?
もしかしてずっと〝監視〟してるつもりか……

862: パズドラがお送りします ID:fAdf10wu0
>>859
違う違う。タダって感覚がズレてんだって…。8時間も待って+3だぞ…。

879: パズドラがお送りします ID:QTnZk38rM
>>862
プラス上がるのはレベル5からだから24時間で3だぞ

860: パズドラがお送りします ID:gKOqlKYm0
当たり前だろ
放置しながら画面とにらめっこや!

863: パズドラがお送りします ID:fql6nLzq0
放置ゲーに“価値”は草ァァ

864: パズドラがお送りします ID:FxGPpaLJ0
8時間ずっと放置ダンジョンのことをチラチラ考えてるならそう
忘れてるならタダ3

865: パズドラがお送りします ID:4+W3E2uZ0
放置ゲー厶なのに放置できないとかワロタ

869: パズドラがお送りします ID:fSVZBtTp0
もうこれ以上面倒な要素足さないでよ…🥺

871: パズドラがお送りします ID:wTwzqAJp0
チャチイな放置ゲー でもこんなもんだよな
よほど何か無い限り1日一回ログインして適当に自動でパーティ組んでマジ放置
そしてそのうちそこのコーナーをタップすることなくガチ放置になるなこれ

872: パズドラがお送りします ID:FxGPpaLJ0
パズバトのドロップよりは報酬マシなんじゃね?
アレ毎日やってるよりかは

873: パズドラがお送りします ID:eazIGmcA0
放置ゲーの最終形はプレイすらされなくなるだからパズドラは半分放置ゲーに片足突っ込んでるんだよな

874: パズドラがお送りします ID:LFIYwZ4t0
いつからオワドラが基本放置ゲーじゃないと錯覚していた?

875: パズドラがお送りします ID:TxaMvXc90
え?お前まだこのゲーム放置してないの?😳

876: パズドラがお送りします ID:C4/9ZQ4N0
2回もメンテして釣り以下実装するとはね

878: パズドラがお送りします ID:pd+VOA110
期待裏切らないの流石だわ

883: パズドラがお送りします ID:lRE66xXi0
釣りの時も言ったが、これログボと何が違うんだよ
ただ手間を増やしただけでゲームにすらなってねーだろ
運営は失敗から学ぶ力をまず身につけろよ

885: パズドラがお送りします ID:crxzw4fEr
これを遊び扱いしてる運営マジでやばすぎ

886: パズドラがお送りします ID:4UzAt37+d
ワンタッチやろうと思ったけどキャラ選びがめんどくて放置
何これ状態だわ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9176【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ