アイドルマスター シンデレラガールズスーパーゴッドフェス
期間:03/27(金)10:00~04/04(土)09:59
魔法石10個で1回まわすことができる「アイドルマスター シンデレラガールズスーパーゴッドフェス」が開催!
また、新モンスター「紅蓮機王・ヴォルガント」が登場!
「紅蓮機王・ヴォルガント」は03/30(月)18:00よりモンスター交換所からも入手できるぞ!
さらに、期間限定のガチャセットも販売!






245: パズドラがお送りします ID:E9xMKd/P0
なあHappyHappytwin強くね?
三体いたら毎ターン盤面を54に変化した後に
76に出来るやん
それでここからが本題だけど54にした後の76って
拡張した部分の盤面はどうなるん?
新しくリフレッシュされるなら強そうだけど
どうでしたっけ?🥺



三体いたら毎ターン盤面を54に変化した後に
76に出来るやん
それでここからが本題だけど54にした後の76って
拡張した部分の盤面はどうなるん?
新しくリフレッシュされるなら強そうだけど
どうでしたっけ?🥺



250: パズドラがお送りします ID:Tv+qAKWT0
251: パズドラがお送りします ID:E9xMKd/P0
>>250
ごめんなさい🥺
ごめんなさい🥺
252: パズドラがお送りします ID:E9xMKd/P0
>>250
そしてありがとうございます
そしてありがとうございます
249: パズドラがお送りします ID:CokVTwjH0
7×6のままならまあわかるけど5×4に盤面を変えるから💩
254: パズドラがお送りします ID:E9xMKd/P0
総合のみんなでhappyhappytwinの強さを
見抜いてしまった🥺
流石総合のスレ民達と言わざるを得ない😆
見抜いてしまった🥺
流石総合のスレ民達と言わざるを得ない😆
255: パズドラがお送りします ID:E9xMKd/P0
いや実際強いんか分かんねえ
なんか有効活用できねえかな?🥺
なんか有効活用できねえかな?🥺
256: パズドラがお送りします ID:e8XrUJ6X0
ハピハピ2体のループ強いかと思ったけど枠圧迫するしケバカク2ターン間隔のループってあんま合理的じゃなさそうなんだよな
258: パズドラがお送りします ID:E9xMKd/P0
>>256
ハピハピ3体いたら毎ターンけばかくと76盤面に出来ないか?
勘違いでしたらすまん
枠圧迫しますわ
ハピハピ3体いたら毎ターンけばかくと76盤面に出来ないか?
勘違いでしたらすまん
枠圧迫しますわ
257: パズドラがお送りします ID:+6/njnFZ0
2体で1200億ループって微妙やなとしか思えん
260: パズドラがお送りします ID:JRDu49YR0
ゴミ3体いれるよりゼルクレアみたいな圧倒的壊れ入れたほうがつよい
262: パズドラがお送りします ID:E9xMKd/P0
無理でした
お前ら期待させてすまんかった🥺
お前ら期待させてすまんかった🥺
265: パズドラがお送りします ID:in/HnXRa0
ハピハピ複数いれるくらいなら54のターンに善逸とか使う方がマシそう
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9175【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ


多分新学期ガチャと噛み合うようにしてるんだろな
そしたら両方とも引かなきゃいけなくなる