1: 以下、パズドラがお送りします
今のパズドラってカンストダメージ受けるようになったのか、、
 
2: 以下、パズドラがお送りします
編成が最速用みたいやったから最速やってる中の話かと思った.

3: 以下、パズドラがお送りします
ダメージはオーバーフローして回復はオーバーフローできないの謎。
マイナス表記になると違和感しかないからか

4: 以下、パズドラがお送りします
エンハンス有とはいえ敵でもカンスト値出せるようになったのか
なんか感慨深いな

スポンサードリンク

ピックアップ