「14周年記念杯」最終王冠ボーダー
122,9461: 以下、パズドラがお送りします
ランダンお疲れ様でした

2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン乙でした〜

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン王冠14%なら久しぶりに行けるやろと思ったら自分のパズル力を甘くみていた泣
4: 以下、パズドラがお送りします
ランダンお疲れ様でした14%ありがたすぎた

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンお疲れ様でした!

スポンサードリンク
ピックアップ
14.1%でフィニッシュや
王冠甘くないなあ
期間中ずっとランダンやってこれ
才能、知能、センス、学習力全て足りんかった