196: パズドラがお送りします ID:5oJzFc990
ダチョー、クヴァール一点狙いに石700個使っててクッソワロタ 

197: パズドラがお送りします ID:VtAWGg95a
他人のガチャで笑えるアホは幸せだな

198: パズドラがお送りします ID:OUcx8WL30
不幸な奴おってワロタ

199: パズドラがお送りします ID:HceKgHkI0
適度にパズドラに萎えてるのが親近感ある


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9171【パズドラ】

1: 以下、パズドラがお送りします
リュグナー2枠ループだったら追ってた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
14周年から再スタートしてフェルンだけ回収できず😢

3: 以下、パズドラがお送りします
Q.クヴァール1点狙いで追うべき?

A「やめとけ。ヤメ..w辞めとけ、ほんとに」

石1000個を失った人の言葉には重みがある。

4: 以下、パズドラがお送りします
昨日引いた20回でクヴァールが2体いて本当にかたよりが酷かったんだなと思いました・・

5: 以下、パズドラがお送りします
まず金が多すぎて萎えるねえ…w
あとレアリティ一緒なのにキャラによって排出率違うのおかしいよな。モンスト見習え

6: 以下、パズドラがお送りします
たった1000個で石10ガチャをコンプできるの知れたので助かります!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
フェルン1、シュタルク0。それ以外はゲットしてるんだけどな・・

8: 以下、パズドラがお送りします
ハズレが多い

9: 以下、パズドラがお送りします
50回ほど引いてエーレ0、カンネ8体出て同じ星5なのに理解不能だった

10: 以下、パズドラがお送りします
無課金全力の110連してフリーレン0フェルン0で泣きかけた。

スポンサードリンク

ピックアップ