「デジモンシリーズ」コラボ 2種類のレアガチャが登場!
期間: 11/21(金)10:00~12/08(月)09:59

「デジモンアドベンチャーコラボガチャ」と、今回より新たに登場するモンスターがラインナップされる「デジモンアドベンチャー02コラボガチャ」が登場!

【魔法石7個】デジモンアドベンチャー02コラボガチャ
デジモンコラボ2025

【魔法石7個】デジモンアドベンチャーコラボガチャ

デジモンコラボ2025

994: パズドラがお送りします ID:F4Z6kNho0
暫定インドラSSS オメガモンSS
no title

995: パズドラがお送りします ID:OsmoW+eHd
>>994
エアプウィズ結構的確だよね

998: パズドラがお送りします ID:yjHnKBq40
>>994
童磨もんとイデアル持ってたらデジモン引く必要なくねー?

999: パズドラがお送りします ID:X/ij/90e0
>>994
もはやS以下は必要ないだろ

996: パズドラがお送りします ID:bE7OzBGz0
しゅまんイデアルでよくね

997: パズドラがお送りします ID:2rkmHF2U0
イ、イデアルて…w

5: パズドラがお送りします ID:DPwhVvg30
しゅまん童磨でよくね✋

16: パズドラがお送りします ID:X/ij/90e0
インドラは当時のオメガモンほどのインフレしてたら貯めた石7000個を投入したけど、全然そんな強さはなかったな


年末にジョジョ復刻でぶっ壊してくれ
13071

13072

18: パズドラがお送りします ID:Mh6uscHL0
鳴海8強いし楽しいんだけど虚無に弱すぎて

19: パズドラがお送りします ID:YD/WFwn30
虚無に強いパーティなんかないから平気やろ

21: パズドラがお送りします ID:7WXL4Gn30
20連ぐらいでインドラ2体ひけてしまって逆に困る
確定買って使いたくなってしまうじゃないか

23: パズドラがお送りします ID:yjHnKBq40
>>21
かえ

26: パズドラがお送りします ID:gUiOhkEZ0
モンポもオメガモン使わなかったら別にいらんくね?
オメガモン使うつもりないからコナン以来のノー交換でフィニッシュさせてもらうかな

28: パズドラがお送りします ID:EVu8jQCb0
石300個でインペリアル0体
1番悲惨なのは
貯めてた石で1体だけインペ引いたとかだな
3600円で買うなり、3体確保するまで引き返せなくなるゾーン



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9130【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ