「デジモンシリーズ」コラボ 2種類のレアガチャが登場!
期間: 11/21(金)10:00~12/08(月)09:59
「デジモンアドベンチャーコラボガチャ」と、今回より新たに登場するモンスターがラインナップされる「デジモンアドベンチャー02コラボガチャ」が登場!
【魔法石7個】デジモンアドベンチャー02コラボガチャ

【魔法石7個】デジモンアドベンチャーコラボガチャ

【魔法石7個】デジモンアドベンチャー02コラボガチャ

【魔法石7個】デジモンアドベンチャーコラボガチャ

994: パズドラがお送りします ID:F4Z6kNho0
995: パズドラがお送りします ID:OsmoW+eHd
>>994
エアプウィズ結構的確だよね
エアプウィズ結構的確だよね
998: パズドラがお送りします ID:yjHnKBq40
>>994
童磨もんとイデアル持ってたらデジモン引く必要なくねー?
童磨もんとイデアル持ってたらデジモン引く必要なくねー?
999: パズドラがお送りします ID:X/ij/90e0
>>994
もはやS以下は必要ないだろ
もはやS以下は必要ないだろ
996: パズドラがお送りします ID:bE7OzBGz0
しゅまんイデアルでよくね
997: パズドラがお送りします ID:2rkmHF2U0
イ、イデアルて…w
5: パズドラがお送りします ID:DPwhVvg30
しゅまん童磨でよくね✋
16: パズドラがお送りします ID:X/ij/90e0
18: パズドラがお送りします ID:Mh6uscHL0
鳴海8強いし楽しいんだけど虚無に弱すぎて
19: パズドラがお送りします ID:YD/WFwn30
虚無に強いパーティなんかないから平気やろ
21: パズドラがお送りします ID:7WXL4Gn30
20連ぐらいでインドラ2体ひけてしまって逆に困る
確定買って使いたくなってしまうじゃないか
確定買って使いたくなってしまうじゃないか
23: パズドラがお送りします ID:yjHnKBq40
>>21
かえ
かえ
26: パズドラがお送りします ID:gUiOhkEZ0
モンポもオメガモン使わなかったら別にいらんくね?
オメガモン使うつもりないからコナン以来のノー交換でフィニッシュさせてもらうかな
オメガモン使うつもりないからコナン以来のノー交換でフィニッシュさせてもらうかな
28: パズドラがお送りします ID:EVu8jQCb0
石300個でインペリアル0体
1番悲惨なのは
貯めてた石で1体だけインペ引いたとかだな
3600円で買うなり、3体確保するまで引き返せなくなるゾーン
1番悲惨なのは
貯めてた石で1体だけインペ引いたとかだな
3600円で買うなり、3体確保するまで引き返せなくなるゾーン
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9130【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ



キャラいなかったら遊べないし根幹部分のRPG的要素が理不尽デバフ超火力で初見殺しばっかだからつまらん