なんか日向が謎の上昇してる件 pic.twitter.com/qIYDljZoPu
— こう (@ANUBISUd) December 5, 2025
1: 以下、パズドラがお送りします
あれじゃねなんかブラックウォーグレイモンだかなんだかのやつ
2: 以下、パズドラがお送りします
グレイモンが来たからじゃね
3: 以下、パズドラがお送りします
これが強いからですね


4: 以下、パズドラがお送りします
これ2体入れるやつ結構強そうですね!
5: 以下、パズドラがお送りします
最新ダンジョン行けるかどうかでしか判断してないなマジで
6: 以下、パズドラがお送りします
オメガモン4体目とブラックウォーグレイモン2体目どっち取ろうか
7: 以下、パズドラがお送りします
ロゼッタ3枚持ってるのにブラックウォーグレイモンもアーマゲモンも持ってないの結構終わってる
8: 以下、パズドラがお送りします
オメガモン4体目かブラックウォーグレイモン1体目か悩むけど流石に未所持優先よな
スポンサードリンク
ピックアップ