1: 以下、パズドラがお送りします
あれじゃねなんかブラックウォーグレイモンだかなんだかのやつ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
グレイモンが来たからじゃね

3: 以下、パズドラがお送りします
これが強いからですね
G5tJdiCbwAACa0o

4: 以下、パズドラがお送りします
これ2体入れるやつ結構強そうですね!

5: 以下、パズドラがお送りします
最新ダンジョン行けるかどうかでしか判断してないなマジで

6: 以下、パズドラがお送りします
オメガモン4体目とブラックウォーグレイモン2体目どっち取ろうか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ロゼッタ3枚持ってるのにブラックウォーグレイモンもアーマゲモンも持ってないの結構終わってる

8: 以下、パズドラがお送りします
オメガモン4体目かブラックウォーグレイモン1体目か悩むけど流石に未所持優先よな

スポンサードリンク

ピックアップ