G7xZAcUbIAAz1ek

1: 以下、パズドラがお送りします
執事アルバートはどこですか!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おいアルバートが居ないではないか

3: 以下、パズドラがお送りします
アルバートとクロトビは?
その中ではイデアルしか触れてないけどそれでも十分並ぶレベルで強いと思ってるんだけど

4: 以下、パズドラがお送りします
1位クロトビ、2位バツポチャ、3位インドラで以下同順

5: 以下、パズドラがお送りします
組めるけどフリッグが癖だからオラはサンタフリッグを使っていくだ

6: 以下、パズドラがお送りします
インペリアルは891にしないと回復キツイと感じたけどそれでも最強
 
7: 以下、パズドラがお送りします
1.2.3位組める俺最強😎

8: 以下、パズドラがお送りします
メイドクロトビはギリ入らないか…

9: 以下、パズドラがお送りします
こう見るとメイドラビリル引けたの良かった

10: 以下、パズドラがお送りします
12月ヒロアカコラボでデク最強にして木属性救済してもらうしかねぇなぁ!
それかリゼロコラボでクルシュさんにぶっ壊れになってもらう。

スポンサードリンク

ピックアップ