怪獣8号コラボガチャ
期間:09/26(金)10:00~10/13(月)09:59


501: パズドラがお送りします ID:ShIXm+SB0
507: パズドラがお送りします ID:1pPDY9hm0
>>501
最強ランキングも随分スッキリしたね
正直S以下も消していいと思うわ
最強ランキングも随分スッキリしたね
正直S以下も消していいと思うわ
508: パズドラがお送りします ID:nlhkhCKM0
>>501
ロゼッタは怪獣で強化パーツきて返り咲くとは思わなかったな
ロゼッタは怪獣で強化パーツきて返り咲くとは思わなかったな
502: パズドラがお送りします ID:+cMTo36h0
あんま変わらんのか
しかも落ち込んありでかなり変動しそう
しかも落ち込んありでかなり変動しそう
504: パズドラがお送りします ID:3h8+wtxvM
ぼくのおもいどおりのさいとはしんようできる!
510: パズドラがお送りします ID:91Kv+ZlS0
あー、これバレてないわ…
515: パズドラがお送りします ID:2i3AwMKh0
怪獣は共鳴剥がしからワンパンされる!→わかる
ロゼッタは怪獣パーツで最強!→あれ?
ロゼッタは怪獣パーツで最強!→あれ?
516: パズドラがお送りします ID:RfPLSOwO0
結局樽、全パラと共鳴混合が最強ってワケ
517: パズドラがお送りします ID:nlhkhCKM0
ロゼッタはもともと樽発動前の耐久が最大の弱点だったことに対して、共鳴でそれを補えるのが噛み合ったんだろ
全キャラ共鳴染めではないからアシスト無効パンチで沈むこともないし、強いていうなら樽発動前のアシスト無効パンチが唯一の弱点だろうな
まぁそんなピンポイントの弱点はいくらでも対策できるしな
全キャラ共鳴染めではないからアシスト無効パンチで沈むこともないし、強いていうなら樽発動前のアシスト無効パンチが唯一の弱点だろうな
まぁそんなピンポイントの弱点はいくらでも対策できるしな
518: パズドラがお送りします ID:pe+jH9wf0
鳴8←操作時間減少
カフカ炭ねず←コンボ減
キコル←盤面荒らし
それぞれやられたら面倒だなってことはあるんだよな
そんで全部多少なり解決にパズルが必要になってるあたりうまくできてるわ
カフカ炭ねず←コンボ減
キコル←盤面荒らし
それぞれやられたら面倒だなってことはあるんだよな
そんで全部多少なり解決にパズルが必要になってるあたりうまくできてるわ
521: パズドラがお送りします ID:MvSohfu+0
カフカは後半のダメージ吸収に対応できるマトモなパーツが出てないからな
全てのギミック対応できるSSSにはならんわ
全てのギミック対応できるSSSにはならんわ
526: パズドラがお送りします ID:zDgqv5RR0
鳴海パーツはロゼッタで使った方が有意義
カフカはただの炭治郎&禰󠄀豆子のパーツ
キコルはただの雑魚ダンジョン狩り周回機
ハロウィンでの追加パーツはゴミ
怪獣とはなんだったのかになりつつある
カフカはただの炭治郎&禰󠄀豆子のパーツ
キコルはただの雑魚ダンジョン狩り周回機
ハロウィンでの追加パーツはゴミ
怪獣とはなんだったのかになりつつある
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9120【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
