1: 以下、パズドラがお送りします
オメガモンがBティアだと...怖すぎるパズドラ
2: 以下、パズドラがお送りします
このロゼッタ落としは何?
3: 以下、パズドラがお送りします
レノ君使ってる身としてはtierAにいてもいいと思ってる
4: 以下、パズドラがお送りします
ぞうはくてんってそんな強いの?
あんま使われてるイメージないんだが
あんま使われてるイメージないんだが
5: 以下、パズドラがお送りします
6: 以下、パズドラがお送りします
憎珀天と亜白ミナがそんなに強いとは思えないんだが⋯。
7: 以下、パズドラがお送りします
こうみると日向めっちゃ長寿やな
8: 以下、パズドラがお送りします
新キャラレノだけ入ってないのも謎だし、コナンみたいなちょっと前だけど下の方より確実に使われてるキャラ入ってないのも謎だ
9: 以下、パズドラがお送りします
レーヴェンラジョアがまだtier4に入ってることに涙が止まらない
10: 以下、パズドラがお送りします
ミナはいるのにカフカは居ないのね
スポンサードリンク
ピックアップ

