41: パズドラがお送りします ID:a1k3H9HG0
調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

42: パズドラがお送りします ID:hPmicDQ+0
さてどう変わったかな限界突破コロシアム

46: パズドラがお送りします ID:K1F3cgWi0
シュウミンシンファ階なくなったか

47: パズドラがお送りします ID:DYBfNTEl0
超根性消滅してて草

48: パズドラがお送りします ID:hPmicDQ+0
メイドネレで完全にストレスフリーで回れるようになったな

51: パズドラがお送りします ID:DYBfNTEl0
ルシャナの超根性も消せや🥴💢

53: パズドラがお送りします ID:WIQsA/0C0
どうせ同キャラ禁も残ってるし超根性()もほぼほぼ残りのクソダンだろ?

54: パズドラがお送りします ID:DYBfNTEl0
道中の超根性は無くなったけど9階層はやっぱ長いなぁ

55: パズドラがお送りします ID:kn8mx8mB0
難易度ゆるゆるになってて草
jhdXLm2

57: パズドラがお送りします ID:2ykaJ+Ja0
調整終わったみたいだし人柱頼んだわ

58: パズドラがお送りします ID:0lj11lBc0
HP減ってんな
抜き編成しやすくなってるし今回は良調整

61: パズドラがお送りします ID:2ykaJ+Ja0
結局同キャラ禁止とアシスト無効は残したまんまなんだな
難易度調整でこの2つを撤廃する選択肢はなかったのか

63: パズドラがお送りします ID:ZVlgLKEld
>>61
簡単に周回されたら悔しいから

67: パズドラがお送りします ID:kZ2gX8mf0
>>63
周回されて困るなら調整しないだろ....
その辺はどう考えてんの?

62: パズドラがお送りします ID:DYBfNTEl0
そもそもスタミナ50なんだから、
これぐらいの難易度にしないと駄目だよな

66: パズドラがお送りします ID:5NZl6u1L0
難易度緩和しても30ターンダメ吸収が強すぎて結局周回はネレだな

69: パズドラがお送りします ID:rEEdipfT0
もっと緩和されるまで放置が正解だな

72: パズドラがお送りします ID:Q7mYWeJm0
ユーザーが求めてる緩和は昔のプラマラみたいに事故なんて起こらない難易度だと思うけどな。

73: パズドラがお送りします ID:CiIwcAQV0
難易度とめんどくさいを混同してる



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9078【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ