ブライダルコロシアム!
期間: 06/09(月)10:00~06/23(月)09:59
スペシャルダンジョン「ブライダルコロシアム!」が登場!
このダンジョンでは「ブライダル」イベントのモンスターのパラメータがアップ!
また、「ブライダル」イベントのモンスターをリーダーに編成するとドロップ率100%!
▼ドロップするモンスターは以下からランダム
キングダイヤドラゴン
リッチゴールドドラゴン
極キングゴールドドラゴン
超ゴールドドラゴン
▼クリア報酬の例


★対象モンスターをリーダーにしてブライダルコロシアム!をクリア

※対象モンスターは進化後を含む
マルチプレイ「3人でワイワイ【協力】」に「協力!ブライダルコロシアム!」も登場!
マルチプレイ「3人でワイワイ【協力】」に「協力!ブライダルコロシアム!」も登場!
※「3人でワイワイ【協力】」でドロップ率を100%にするには、全てのチームが対象モンスターをリーダーに編成する必要があります。
643: パズドラがお送りします ID:4lTTMAp10
コロシアムなんか難しい要素あったっけ?
最近お気に入りの灰原パですら余裕やったぞ
最近お気に入りの灰原パですら余裕やったぞ
686: パズドラがお送りします ID:qRWZ0fqS0
>>643
3yやってみ
ほとんどクリア出来てないぞ
3yやってみ
ほとんどクリア出来てないぞ
644: パズドラがお送りします ID:KySuCN320
14ターンクリアがだる過ぎた
考えたやつクビにしろ
考えたやつクビにしろ
645: パズドラがお送りします ID:gnm3eKg10
イデアルで普通にクリアしたら14ターンだった
647: パズドラがお送りします ID:2eJDmEsF0
648: パズドラがお送りします ID:PhZFxQ+S0
メイドイデアルは指定リーダー共通編成で広く使われることになりそうか?
649: パズドラがお送りします ID:eGkNsE8T0
アルバートやネレよりは全然いいね
光属性素で持ってて真っ当な火力覚醒持ってりゃ誰でも入れられる
光属性素で持ってて真っ当な火力覚醒持ってりゃ誰でも入れられる
650: パズドラがお送りします ID:LZK0DamR0
火力出せるイデアルの相方はよう
651: パズドラがお送りします ID:iEU9GuR20
そういや灰原出てめちゃくちゃ嬉しかったのに、全く出番ないな…🥺
652: パズドラがお送りします ID:4BF6b1zCd
コナンガチャ自体がね
平次が1スキルで出来る事多いけど平次コナン3体揃えてようやくって感じだし
平次が1スキルで出来る事多いけど平次コナン3体揃えてようやくって感じだし
658: パズドラがお送りします ID:l+ziBA/00
イデアル最強!!
イデアル最強!!
イデアル最強!!
イデアル最強!!
イデアル最強!!
659: パズドラがお送りします ID:SkSnnI+kH
一回だけクリアすればいいところで使えるキャラはいるよな
661: パズドラがお送りします ID:q53GgTCHd
イデアルママにシールド破壊今からでも付けて?
667: パズドラがお送りします ID:PbSyxXVi0
例の14ターン限定ダンジョンはロゼッタパーティーを全員自力無効貫通できるようにすれば楽勝だな
自力無効貫通面倒かなと思いきや7・6で盤面闇だらけだからずらしとほぼかわらんな。メインでも使いたくなるわ
自力無効貫通面倒かなと思いきや7・6で盤面闇だらけだからずらしとほぼかわらんな。メインでも使いたくなるわ
681: パズドラがお送りします ID:ovGmzUOo0
>>667
ほんまか?76でも無股間だるないか
ほんまか?76でも無股間だるないか
683: パズドラがお送りします ID:KzTozSHg0
>>681
そんなに怠くないよ
欠損自体滅多にないし、組むのも指固定だから鼻ほじ
これでムコカンスキル枠を圧縮できるから編成が楽になる
唯一難点はクソルーレット打たれたらめんどい
そんなに怠くないよ
欠損自体滅多にないし、組むのも指固定だから鼻ほじ
これでムコカンスキル枠を圧縮できるから編成が楽になる
唯一難点はクソルーレット打たれたらめんどい
692: パズドラがお送りします ID:ovGmzUOo0
>>683
なるほ
糞ルレて今はあんま多くないからいいけど乱発されたらしねるな
w吸収、けばかく、ルレ対策でいいんかな
なるほ
糞ルレて今はあんま多くないからいいけど乱発されたらしねるな
w吸収、けばかく、ルレ対策でいいんかな
708: パズドラがお送りします ID:KzTozSHg0
>>692
サブにW吸収、ケバカク、軽減ループで3枠
こいつの中でHPバフ、L字さえカバーできてれば大抵なんとかなる
番面縮小対策もあるといいけど最悪2コンボ耐久も可能
サブにW吸収、ケバカク、軽減ループで3枠
こいつの中でHPバフ、L字さえカバーできてれば大抵なんとかなる
番面縮小対策もあるといいけど最悪2コンボ耐久も可能
679: パズドラがお送りします ID:KzTozSHg0
オメガモン時代はよかったなぁ
いちいちコラボイベントごとにガチャ引いたりパーティ編成したくないよ
いちいちコラボイベントごとにガチャ引いたりパーティ編成したくないよ
682: パズドラがお送りします ID:ptCT23Op0
このリダチェン不可コロシアム、もう次からはやめてな✋🥺💢
一々パ組むの面倒だから💢💢👋🥺🤜💥😎
一々パ組むの面倒だから💢💢👋🥺🤜💥😎
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ9073【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
