1: パズドラがお送りします ID:E217I8Jz0
時間と金の無駄なだけじゃね?

2: パズドラがお送りします ID:S9ggG6w+0
やらなかったとしてすることがないなら同じでは?

3: パズドラがお送りします ID:X20CEFYN0
そうだよ?
知らないでやってたの?

4: パズドラがお送りします ID:2vtUBRml0
暇つぶしだよ?

5: パズドラがお送りします ID:3w8mM1Mr0
そこに到達するの遅すぎない?

6: パズドラがお送りします ID:AOXidnKT0
大概の人間の人生なんて全て無意味だから何してても変わらんよ

7: パズドラがお送りします ID:zjiPCqRB0
ようやく気づいてて草

8: パズドラがお送りします ID:8aIP7SoQ0
生きることが無意味

9: パズドラがお送りします ID:UMnKax940
楽しい時間を楽しむものですよ

10: パズドラがお送りします ID:1YEb+NxJ0
意味が無いとゲームも出来ないか?

11: パズドラがお送りします ID:u9GYOwHW0
ガチャはマジで金の無駄

12: パズドラがお送りします ID:YYy5jYof0
無意味だよ
時間経過で相対的に自分のキャラがどんどんゴミ化していくゲーム性だから

だから俺は買いきりゲーしかやらなくなった

13: パズドラがお送りします ID:6Si1RH0p0
>>12
今どれだけ強くても半年も経てばゴミだからな

15: パズドラがお送りします ID:ElWs+/xsd
ソシャゲに金使うくらいなら儲かる可能性のあるパチやるよね

16: パズドラがお送りします ID:nF9K2xiu0
>>15
普通どっちもやるよね?

17: パズドラがお送りします ID:ftWX8hIH0
イベント周回してガチャして達成感をある程度与えたあとまた別のイベントが始まる無限の回廊

突然同じ事をただ繰り返していることを自覚してアホらしくなる



引用元: ソシャゲやってて思ったんだけどこれ無意味じゃね?
スポンサードリンク

ピックアップ