685: パズドラがお送りします ID:XSukqt670
今月やること多くてストレスだわ
感謝祭クエ、11月クエ、ディズニー周回、アンケフェスクエ
3垢分やらないとだからもうディズニー捨てようかなだるい
感謝祭クエ、11月クエ、ディズニー周回、アンケフェスクエ
3垢分やらないとだからもうディズニー捨てようかなだるい
695: パズドラがお送りします ID:h/Mglg2L0
>>685
よくモチベ続いてるね。
もうサブ垢はログインして確実に使うだろうネロとオメガモン確保にガチャ回したくらいしかやってないわ
よくモチベ続いてるね。
もうサブ垢はログインして確実に使うだろうネロとオメガモン確保にガチャ回したくらいしかやってないわ
687: パズドラがお送りします ID:sYMhDRA80
十億もやらずミキミニ周回しかやらんかったけど、
ミキミニ18体集まったから満足感しかないわ🥴
ミキミニ18体集まったから満足感しかないわ🥴
689: パズドラがお送りします ID:NAKrHFvhd
石どれくらい使いましたか?
690: パズドラがお送りします ID:XSukqt670
ミキミニ18体集めてなんの意味があるんだ??
交換の弾にしたとこで交換するほどのキャラいなくね?
時間の無駄すぎるから反省しろks
交換の弾にしたとこで交換するほどのキャラいなくね?
時間の無駄すぎるから反省しろks
691: パズドラがお送りします ID:sYMhDRA80
石割らず広告のスタミナ分だけでミキミニ18体
けっこう確率上振れたと思うわ☺
マレフィセント3体揃えるのが目標だったからね
けっこう確率上振れたと思うわ☺
マレフィセント3体揃えるのが目標だったからね
693: パズドラがお送りします ID:XSukqt670
ひたすら時間消費してミキミニ集めるってアホやん
マレフィセント3体集めても10回程度しか使わないだろうし
マレフィセント3体集めても10回程度しか使わないだろうし
716: パズドラがお送りします ID:XE3HNhNu0
>>693
3体集めても使わんな、盤面にトゲ見るだけでストレス感じるわ
3体集めても使わんな、盤面にトゲ見るだけでストレス感じるわ
698: パズドラがお送りします ID:sYMhDRA80
>>693
毎日1時間30分ぐらいかな
そこまで苦じゃなかったな
毎日1時間30分ぐらいかな
そこまで苦じゃなかったな
699: パズドラがお送りします ID:XSukqt670
>>698
その時間をランク上げに使ったほうがよっぽど有意義だと言ってるんだよ。。。
マレフィセントなんて使わないんだからそれに時間使うのは無駄
その時間をランク上げに使ったほうがよっぽど有意義だと言ってるんだよ。。。
マレフィセントなんて使わないんだからそれに時間使うのは無駄
701: パズドラがお送りします ID:sYMhDRA80
>>699
まぁ、人それぞれだね
集めたおかげでアラジン交換する余裕もできたし
まぁ、人それぞれだね
集めたおかげでアラジン交換する余裕もできたし
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8973【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ