「ディズニーイベント」ログインスタンプ実施!
期間: 11/04(月)10:00~11/18(月)09:59

「ディズニーイベント」期間中、特別なログインスタンプを実施!

『「ディズニーイベント」ガチャ』など、期間中のログイン日数に応じた報酬がゲーム内メールに届くぞ!
stamp

1、「ディズニーイベント」ガチャ
2、たまドラ×50
3、キングダイヤドラゴン×25
4、「ディズニーイベント」ガチャ
5、スーパーノエルドラゴン×10
6、超ゴールドドラゴン×10
7、「ディズニーイベント」ガチャ
8、ニジピィ×10
9、潜在たまドラ☆枠解放×10
10、★6以上「ディズニーイベント」ガチャ

※出現するキャラクターはフル覚醒の状態で排出されます。

790: パズドラがお送りします ID:nge2Zdkj0
仕事終わってゆっくりビール飲みながら10日間貯めてきたディズニー配布ガチャ全部+石7ガチャ回すわwwww至福の瞬間wwww

792: パズドラがお送りします ID:jyXbzz2a0
>>790
いいねえ

794: パズドラがお送りします ID:nge2Zdkj0
>>792
キミにもいいことあるといいねぇ!

795: パズドラがお送りします ID:vkqV9e7E0
本垢+サブ垢2それぞれ配布ガチャからプー来て噴いたわ

803: パズドラがお送りします ID:34TxgDg+0
ディズニーイベント開催中
ふぃーばーと称号の二つだけ
手抜きにもほどがあるだろ!

896: パズドラがお送りします ID:nge2Zdkj0
プー2体、ジーニー3体出たけどオーロラ姫出なかったわ
はぁ~(クソデカため息)

611: パズドラがお送りします ID:NCjmNY8L0
ディズニー旧星6引いたところで入らなすぎね

330: パズドラがお送りします ID:n57GSOul0
アラジンだった。なんでジャスミンよりベルの方が相性良いんですかね

335: パズドラがお送りします ID:DzkUnRST0
ゴミッキーだったは

341: パズドラがお送りします ID:Oy48ZXsw0
アリエル2体目あざす🖐🖐🥴

343: パズドラがお送りします ID:YUFSWChN0
ラスガチャはチップとデール

はい、ゴミ

347: パズドラがお送りします ID:WRzQGQ3s0
アースラ3体所持で、あと1体が出なくて石200個無いなった…🥺

350: パズドラがお送りします ID:n57GSOul0
ワイはアースラとオーロラがむしろ出まくったわ

357: パズドラがお送りします ID:WRzQGQ3s0
シンデレラ9体も出て嫌いになったわ🥺👎

366: パズドラがお送りします ID:PHD5UmST0
初回 ピーターパン船長
クリア報酬 マレフィセント
ログインラスト プー
配布で来ると思わんかったわ大ちゃんありがと



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8971【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ