「ディズニーイベント」ログインスタンプ実施!
期間: 11/04(月)10:00~11/18(月)09:59
「ディズニーイベント」期間中、特別なログインスタンプを実施!
『「ディズニーイベント」ガチャ』など、期間中のログイン日数に応じた報酬がゲーム内メールに届くぞ!

1、「ディズニーイベント」ガチャ
2、たまドラ×50
3、キングダイヤドラゴン×25
4、「ディズニーイベント」ガチャ
5、スーパーノエルドラゴン×10
6、超ゴールドドラゴン×10
7、「ディズニーイベント」ガチャ
8、ニジピィ×10
9、潜在たまドラ☆枠解放×10
10、★6以上「ディズニーイベント」ガチャ
※出現するキャラクターはフル覚醒の状態で排出されます。
790: パズドラがお送りします ID:nge2Zdkj0
仕事終わってゆっくりビール飲みながら10日間貯めてきたディズニー配布ガチャ全部+石7ガチャ回すわwwww至福の瞬間wwww
792: パズドラがお送りします ID:jyXbzz2a0
>>790
いいねえ
いいねえ
794: パズドラがお送りします ID:nge2Zdkj0
>>792
キミにもいいことあるといいねぇ!
キミにもいいことあるといいねぇ!
795: パズドラがお送りします ID:vkqV9e7E0
本垢+サブ垢2それぞれ配布ガチャからプー来て噴いたわ
803: パズドラがお送りします ID:34TxgDg+0
ディズニーイベント開催中
ふぃーばーと称号の二つだけ
手抜きにもほどがあるだろ!
ふぃーばーと称号の二つだけ
手抜きにもほどがあるだろ!
896: パズドラがお送りします ID:nge2Zdkj0
プー2体、ジーニー3体出たけどオーロラ姫出なかったわ
はぁ~(クソデカため息)
はぁ~(クソデカため息)
611: パズドラがお送りします ID:NCjmNY8L0
ディズニー旧星6引いたところで入らなすぎね
330: パズドラがお送りします ID:n57GSOul0
アラジンだった。なんでジャスミンよりベルの方が相性良いんですかね
335: パズドラがお送りします ID:DzkUnRST0
ゴミッキーだったは
341: パズドラがお送りします ID:Oy48ZXsw0
アリエル2体目あざす🖐🖐🥴
343: パズドラがお送りします ID:YUFSWChN0
ラスガチャはチップとデール
はい、ゴミ
はい、ゴミ
347: パズドラがお送りします ID:WRzQGQ3s0
アースラ3体所持で、あと1体が出なくて石200個無いなった…🥺
350: パズドラがお送りします ID:n57GSOul0
ワイはアースラとオーロラがむしろ出まくったわ
357: パズドラがお送りします ID:WRzQGQ3s0
シンデレラ9体も出て嫌いになったわ🥺👎
366: パズドラがお送りします ID:PHD5UmST0
初回 ピーターパン船長
クリア報酬 マレフィセント
ログインラスト プー
配布で来ると思わんかったわ大ちゃんありがと
クリア報酬 マレフィセント
ログインラスト プー
配布で来ると思わんかったわ大ちゃんありがと
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8971【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ