「ディズニーイベント」ログインスタンプ実施!
期間: 11/04(月)10:00~11/18(月)09:59

「ディズニーイベント」期間中、特別なログインスタンプを実施!

『「ディズニーイベント」ガチャ』など、期間中のログイン日数に応じた報酬がゲーム内メールに届くぞ!
stamp

1、「ディズニーイベント」ガチャ
2、たまドラ×50
3、キングダイヤドラゴン×25
4、「ディズニーイベント」ガチャ
5、スーパーノエルドラゴン×10
6、超ゴールドドラゴン×10
7、「ディズニーイベント」ガチャ
8、ニジピィ×10
9、潜在たまドラ☆枠解放×10
10、★6以上「ディズニーイベント」ガチャ

※出現するキャラクターはフル覚醒の状態で排出されます。

1: 以下、パズドラがお送りします
✨ログインスタンプガチャ✨
10日目は、、
オーロラ姫👸💤🧵🧚‍♂️


2: 以下、パズドラがお送りします
ディズニーログボ


3: 以下、パズドラがお送りします
ディズニー星6以上確定ガチャのジーニーチャレンジ 敗北


4: 以下、パズドラがお送りします
ディズニーありがとうございました!


5: 以下、パズドラがお送りします
星7以上確定かと思ったら星6以上確定でした…


6: 以下、パズドラがお送りします
ログインスタンプ、
前回唯一引いてた星6以上だから1番いらないやつで萎え


7: 以下、パズドラがお送りします
わ〜い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
久しぶりにログインガチャで神引きできた!!!
ジーニー2体目"(ノ*>∀<)ノ


8: 以下、パズドラがお送りします
ジーニーはあと一体沼ることが確定しました


9: 以下、パズドラがお送りします
・・・・・・・・・ジーニー3体目。プーさん0体!
ジーニー確定買うタイミングミスったなぁこれ


10: 以下、パズドラがお送りします
ログボジーニーやけど2体必須じゃね?


スポンサードリンク

ピックアップ