845: パズドラがお送りします ID:2ld7FMgJ0
最近の上限解放の集金ラッシュが不気味だったけどまさかダメ上限システムいじるんじゃないよな。大ちゃん全部知ってて悪質な集金ガチャしてたら問題だよ?

854: パズドラがお送りします ID:oXYqcAIWd
上限100億出るとして
半減属性相手にしたら内部的に200億以上火力出せてても50億に減る不具合直すんやろ

856: パズドラがお送りします ID:CLbNN9A50
それは不具合ではなく仕様だからそのままやろ

855: パズドラがお送りします ID:driie3Lb0
12年間触れてない基本システムだから上限値は触らんやろ

873: パズドラがお送りします ID:S1lQ6ZTZ0
そろそろダメージ計算式なんとかしろ
乗算のせいでめちゃくちゃだよ

874: パズドラがお送りします ID:Q4U4rcae0
21億42億の上限を、40億80億くらいに調整するのはありそう🥺
それによって400億とかの馬鹿上限アップが多少は緩和されるか?🥺

875: パズドラがお送りします ID:MYss7e/R0
>>874
ついこの間、試練ツクヨミが上限70億の強化貰ったばっかりじゃないの

882: パズドラがお送りします ID:+JV1uUeK0
上限値から半減した上に防御20億引くから火水木は上限アップスキル使わなきゃ絶対抜けませんとかバカみたいだしな

838: パズドラがお送りします ID:URhLjD1t0
属性有利はあっていいけど不利属性半減はいらんねん
敵のHPいま何億だと思ってるのか

842: パズドラがお送りします ID:sP3gM2SW0
ミミとかもそうだけど属性変化ってなんでどいつも同属性にするんだ
水に変えりゃよくない?

850: パズドラがお送りします ID:ZK3bWlCu0
上限カンストしたら数値変わらんから有利属性という概念がなくなってるんだけどね🥴

846: パズドラがお送りします ID:JrNmITyz0
相性不利属性カンストダメージから1/2も変えてほしいわ

847: パズドラがお送りします ID:zqLUMfnv0
有利属性5倍ぐらいにするんじゃね

したら闇と光でよくねとならない

849: パズドラがお送りします ID:sP3gM2SW0
不利属性が1/5になって死ぬな

853: パズドラがお送りします ID:XUmZqAsT0
有利属性はどうでもよくて不利半減が問題やからな

858: パズドラがお送りします ID:8Q2676jv0
属性が増えるんじゃないの?赤青緑黄黒あるから白だな

888: パズドラがお送りします ID:H4Dd9cnj0
たしかに属性関連はいじらせない方がいいまであるな、新しい集金要素になりかねないから

892: パズドラがお送りします ID:Xt+LnTJs0
既存キャラ◯すならシステム弄らずHP実質6倍とか2000億ループ出すのがダイケだからな
それよか不利属性1/4とかいじられるほうが怠いわ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8956【パズドラ】
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