「魔法石10個!MARVELコラボガチャ」「魔法石11個!★6以上MARVELコラボガチャ」登場!
期間:08/05(月)10:00~08/19(月)09:59
「魔法石10個!MARVELコラボガチャ」と、今回より、★6以上のみのキャラクターが排出される「魔法石11個!★6以上MARVELコラボガチャ」が新たに登場!


284: パズドラがお送りします ID:9CUq7KAP0
ギアスは売り上げ悪いも神コラボやったな
しばらくルルーシュループで遊べるわ
ガンホーからしたら広告+使い回しでこの儲けだしウハウハか
しばらくルルーシュループで遊べるわ
ガンホーからしたら広告+使い回しでこの儲けだしウハウハか
287: パズドラがお送りします ID:kgo+s/OA0
ルルーシュ期間中に主人公なのに弱い云々言っていたが新万寿回るには丁度いい接待受けてよかったな
やっぱ交換所で終われるってええな
やっぱ交換所で終われるってええな
296: パズドラがお送りします ID:Av/tmZVg0
モンドリ→推しの子コラボ、
エンドコンテンツである天魔の孤城をテコ入れし報酬アップ。マナ進化で庭園9崩壊
分岐進化で不可思議マラソン高速化。
やりこみ勢やYoutuberのモチベが上がる
ブルアカハーフアニバ→ガチャバラ撒き、セルラン1位のお詫びとして10連チケを2枚配布。人気オリキャラを実質1体配布、現在は水着ガチャの100連分のチケ配布中
FGO9周年→アペンド新要素実装、コイン改修をしなかったせいで大炎上するが、翌日ディレクターがSNSで謝罪文書を公開。改修と機転の利くスキル付替え機能の新実装告知と石バラ撒きで持ち返す
恥ドラ→人気作で新コラボであるコードギアスコラボのイラストを同社の他ゲーから全部丸々使い回す。開催中のマーベルコラボでは、お得意のマッチポンプで石11個ガチャを強行実装
エンドコンテンツである天魔の孤城をテコ入れし報酬アップ。マナ進化で庭園9崩壊
分岐進化で不可思議マラソン高速化。
やりこみ勢やYoutuberのモチベが上がる
ブルアカハーフアニバ→ガチャバラ撒き、セルラン1位のお詫びとして10連チケを2枚配布。人気オリキャラを実質1体配布、現在は水着ガチャの100連分のチケ配布中
FGO9周年→アペンド新要素実装、コイン改修をしなかったせいで大炎上するが、翌日ディレクターがSNSで謝罪文書を公開。改修と機転の利くスキル付替え機能の新実装告知と石バラ撒きで持ち返す
恥ドラ→人気作で新コラボであるコードギアスコラボのイラストを同社の他ゲーから全部丸々使い回す。開催中のマーベルコラボでは、お得意のマッチポンプで石11個ガチャを強行実装
315: パズドラがお送りします ID:FmkogwLT0
先月20億、今月も20億コースじゃん
パズドラヤバいぞ😰
パズドラヤバいぞ😰
319: パズドラがお送りします ID:xnTcWTAt0
>>315
企業勤めしたこと無いニートか
毎月20億の売上あるだけで相当凄いぞ
企業勤めしたこと無いニートか
毎月20億の売上あるだけで相当凄いぞ
316: パズドラがお送りします ID:k83l3j+Xp
全盛期はいくら稼いでたのガンホー
320: パズドラがお送りします ID:FmkogwLT0
実際、月間3億売上あれば楽々運営できるよな
322: パズドラがお送りします ID:Zs8xfMyO0
他所のソシャゲと比べて版権料以外のコストほとんどかかってなさそうだからね
324: パズドラがお送りします ID:J6PO9ONVd
そうそうイラスト使い回せばコストかからない
え?モンストの推しの子発表?あんなのコストの無駄無駄無駄無駄😎💢
え?モンストの推しの子発表?あんなのコストの無駄無駄無駄無駄😎💢
325: パズドラがお送りします ID:B1cygevh0
コラボっておそらくパズドラ側が金払ってるわけだろ
コスパしか考えてない大介がそれでもコラボ連発するんだからやっぱりコラボって儲かるんだな
コスパしか考えてない大介がそれでもコラボ連発するんだからやっぱりコラボって儲かるんだな
328: パズドラがお送りします ID:jlzNrScTd
>>325
コラボの意味分かってる?
コラボの意味分かってる?
331: パズドラがお送りします ID:B1cygevh0
>>328
それは山本大介に言ってやれ
これのどこがコラボなんだよと
それは山本大介に言ってやれ
これのどこがコラボなんだよと
326: パズドラがお送りします ID:X7Mg+54K0
社内コラボイラスト使い回しという錬金術見つけちゃったからな
金はかからないのに確実に数十億入ってくるって美味すぎるだろ
金はかからないのに確実に数十億入ってくるって美味すぎるだろ
334: パズドラがお送りします ID:J6PO9ONVd
コラボ(集金)😎
335: パズドラがお送りします ID:+fVLaqhr0
コラボの意味ってなんやろね
集金すらできなくなってるけど
集金すらできなくなってるけど
338: パズドラがお送りします ID:W5TGbws60
>>335
パズドラが全盛期の頃なら相手先の宣伝とかにはなってただろうけど今のパズドラにはそんな力ないから相手先に何の旨味もない
パズドラが全盛期の頃なら相手先の宣伝とかにはなってただろうけど今のパズドラにはそんな力ないから相手先に何の旨味もない
344: パズドラがお送りします ID:+fVLaqhr0
北米版みたいにガンコラやれば版権料も要らないんじゃない?
コラボわざわざ取ってきてゴミだと誰も回さんやろ
コラボわざわざ取ってきてゴミだと誰も回さんやろ
345: パズドラがお送りします ID:Zp2ANTna0
何言ってだこいつ
348: パズドラがお送りします ID:UfI3g8QD0
2日目にしてピッコマどころかYouTube以下でモンストにも抜かれそうだな
上位スカスカだから5位で済んでるって感じ
上位スカスカだから5位で済んでるって感じ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8897【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ