1: 以下、パズドラがお送りします
潜在なしでこれのガンダムはマジでなんなんだよ
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ1年目の最高ステータスの2倍の数値を1人で…
3: 以下、パズドラがお送りします
HP25000に最初目いったけど回復力3000で草ガンダムコラボ並みというか超えてる?流石にないか
4: 以下、パズドラがお送りします
回復3000って光ミク超えてるんだが…
5: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと回復力も高いな
この形態、多色パの最強サブって感じの性能でめっちゃ好き
この形態、多色パの最強サブって感じの性能でめっちゃ好き
6: 以下、パズドラがお送りします
ガンダムやん
7: 以下、パズドラがお送りします
結局消せないかスキブ付けたい
8: 以下、パズドラがお送りします
ガンダム並のステで草
9: 以下、パズドラがお送りします
スパイダーマンってステ壊れてたんだ…
10: 以下、パズドラがお送りします
転生進化のステバグはやっぱりおかしい(強化前の2倍)
11: 以下、パズドラがお送りします
たっか
12: 以下、パズドラがお送りします
みんな気づいてないのか···?
これにさらにアシストボーナスも乗るんだぜ?
これにさらにアシストボーナスも乗るんだぜ?
スポンサードリンク
ピックアップ
