「MARVEL」コラボ ログインスタンプ実施!
開催期間:08/05(月)10:00~08/19(月)09:59

「MARVEL」コラボ期間中、特別なログインスタンプを実施!

「MARVELガチャ」など、期間中のログイン日数に応じた報酬がゲーム内メールに届くぞ!
stamp

1、MARVELガチャ
2、たまドラ×50
3、キングダイヤドラゴン×25
4、MARVELガチャ
5、スーパーノエルドラゴン×10
6、超ゴールドドラゴン×10
7、ニジピィ×10
8、MARVELガチャ
9、潜在たまドラ☆枠解放×10
10、★6以上MARVELガチャ

1: 以下、パズドラがお送りします
コラボのログインスタンプ何気に毎度ニジピィ10体くれるからありがたい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
4回分あるのは良いね〜

3: 以下、パズドラがお送りします
4回は割と嬉しいけどそんな期待はしない

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ4回も引けるのはありがたい。例え全て大ハズレでも無料だからまだ許せる。でもシンクロ覚醒条件がツルッパゲのやつなのは怠いな😨

5: 以下、パズドラがお送りします
ログスタきたああああ‼️‼️

6: 以下、パズドラがお送りします
4配布うまうま
 
7: 以下、パズドラがお送りします
強化系いらないので石ください

8: 以下、パズドラがお送りします
4回先に回させて

9: 以下、パズドラがお送りします
モンストより報酬美味しいから続けていこう。

10: 以下、パズドラがお送りします
星6以上あるのありがたい

スポンサードリンク

ピックアップ