780: パズドラがお送りします ID:XMqMh3Dzd
PDC見てて思ったけど別にシャナクライヴに火セッカなんか要らなくね?
普通にHEARTSエンジェルかベッキーで良い気がするんだが
こいつら激減+回復エンハと回復泥強持ってるじゃん

そもそもぎゃうぎゃう素で受けられるぐらい耐久力あるから軽減ループなんか要らないし 軽減必要なシーンボスの超根性だけやろ?
マジでこいつらでよくね

782: パズドラがお送りします ID:Tuu2y2Vg0
>>780
アマドラでもいいぞ

785: パズドラがお送りします ID:XMqMh3Dzd
>>782
アマドラだと回復減少が返せん 今の所唯一の弱点が回復減少だし
シャナクラのサブシャナギルクルレイバベッキーorHEARTSエンジェルで良いと思うんだがな
わざわざ火セッカを使う理由はない気がする

786: パズドラがお送りします ID:XMUZ5lr60
シャナイフは突き詰めるとデッカーでよくね?になるからなんも考えず使う方がすっきりする

788: パズドラがお送りします ID:XMqMh3Dzd
普通にこれが結論パちゃう?
スキブ21の6ヘイスト
ぎゃうぎゃう素で受けられて完全耐性で指回復返せてボス超根性も受けられる 回復力も泥強2含む4消し13コンボで90万回復
マジで弱点ないやろ
no title

789: パズドラがお送りします ID:DXZl3tk30
回復返しはイルム使ってるわ
指とクソルーレットも返せるし

790: パズドラがお送りします ID:E25UMIH5F
特に結論とかはない
今のオワドラがそんな単純なわけないし行くとこによってどうせ編成変わる

791: パズドラがお送りします ID:q2/zLGBv0
シャナパは暗闇とテープさえあれば良いから無理に全耐性にする必要ない
そう考えるともっと強くなる

792: パズドラがお送りします ID:tshps/e10
行くとこによって編成変えると考えてるなら話し合いに参加する必要無くね?

794: パズドラがお送りします ID:DXZl3tk30
爆弾ある状態でシャナ使って爆弾2個とかになると○ねるからお邪魔は欲しいわ

795: パズドラがお送りします ID:E25UMIH5F
ぼくのさいきょう編成は大抵無駄話

796: パズドラがお送りします ID:XMqMh3Dzd
毒は欲しいしなんだかんだお邪魔もほしくね

797: パズドラがお送りします ID:9LSXRDJL0
結論とか抜かすならそもそもシャナに行きつかない

798: パズドラがお送りします ID:DXZl3tk30
やっば耐性は全部欲しいわほんま自由度の欠片もねえな

799: パズドラがお送りします ID:8H0lWB9Rr
シャナパはただでさえ指奪われたりしたら辛くなるから耐性は全部積んどきたい
2.5秒とかでパズルせにゃならんからな

847: パズドラがお送りします ID:XMUZ5lr60
>>799
指短でもどうにかなるのシャナの強みじゃね?
クロトビは指返せんかったら悶絶だけど

800: パズドラがお送りします ID:30gxkBWl0
嫌がらせが多すぎんだよな
よくついていってるよほんと

801: パズドラがお送りします ID:HZK7MgaR0
シャナパに入る帯耐性ってリュウメイしかおらんやん😞
アシスト剥がしで帯耐性アシスト使えないのマジでつまんね

803: パズドラがお送りします ID:h6Z2DJ8ld
ギミックって本来その制限下で操作して突破するもので
どうしても不利だったり苦手なギミックに対して対策スキル積んで対応するものだと思うんだけど
このゲーム全部のギミックが対策スキルで打ち消す前提でしか作られてないんだよな狂ってるよマジで

804: パズドラがお送りします ID:9LSXRDJL0
ギミックにしてもやるのはいいけどどこもかしこも全部詰め合わせするから編成自由度無くなってレシート待ちになるんだよ
ダメ無効ばっかしてくるとことか吸収ばっかしてくるとことか尖らせて作ればまだ生きてくるキャラ出てくんのに

805: パズドラがお送りします ID:30gxkBWl0
放置したこと自体が敵味方の生死に関わらないギミックの少なさよ
そんでそれに関わらずお出しされる何も考えていない持続ターン数と頻度

806: パズドラがお送りします ID:XMqMh3Dzd
まあとりあえずHEARTSエンジェルはシャナクラでクソ強いと思うわ
入ってる編成全然見ねえけど

809: パズドラがお送りします ID:Yye5HI0u0
チャレダン15はこれで行けたな軽減無しでボスの50%以下受けられる
no title



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8650 【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ