1: パズドラがお送りします ID:4kiRQ0E4d
パズドラは高校時代思い出すわ

2: パズドラがお送りします ID:KClUYZCTd
いまだにちょくちょくセルラン上がってるぞ

3: パズドラがお送りします ID:S/OUouszp
俺のホルスまだ使える?

4: パズドラがお送りします ID:jToT4g5b0
>>3
ゴミ

5: パズドラがお送りします ID:4kiRQ0E4d
青春時代思い出して泣きそう

6: パズドラがお送りします ID:a8pszjAM0
天ルシでいけますか?

7: パズドラがお送りします ID:p/ikT8utp
赤いソニアは?

8: パズドラがお送りします ID:YL8+XGemr
>>7
死んでますん

9: パズドラがお送りします ID:+7i1nPdS0
虹クリで楽勝

10: パズドラがお送りします ID:mRL3J7CG0
曲芸師おりゅ?

11: パズドラがお送りします ID:X5d/I0ZMM
ポケモンでいうと今ダイアモンドパールくらい

12: パズドラがお送りします ID:jToT4g5b0
今のパズドラはキャラ動くからね ホルスとか曲芸師とか言ってるやつは時代遅れだぞ

14: パズドラがお送りします ID:8NpyRe14d
ノーチラス君は元気かね

15: パズドラがお送りします ID:+7i1nPdS0
キャラが動くからなんだと言うのだ
ゲーム中で自キャラは動かないし要らない

16: パズドラがお送りします ID:YL8+XGemr
通常神とフェス限もことごとく死んでる
趣味で使ってる人くらいじゃね?
コラボキャラ強くしすぎだし、コラボキャラだけステが上がるダンジョン実装しやがりましたからある程度ガチャ引かないとクリアできない

18: パズドラがお送りします ID:PuARlXAb0
炭治郎時代までやってたわ
3yを周回させてくるのにガチ動物園状態でやってられねえと思った



引用元: パズドラってまだ残ってたんだな
スポンサードリンク

ピックアップ