
【超覚醒】
・暗闇耐性+
・スキブ+
・10コンボ強化


236: パズドラがお送りします ID:BRdU+1BC0
サブ性能はまじでやってるだろ
L字10字10c3つ 闇の無股間要員で火力多分1番出る
しかもマガイマガトイケメン! ジンオウガやミラボレアスみたいなモンハンの大人気キャラよりパズドラだと強い
本当はこれガチャ限で出す予定だったんだろうな
L字10字10c3つ 闇の無股間要員で火力多分1番出る
しかもマガイマガトイケメン! ジンオウガやミラボレアスみたいなモンハンの大人気キャラよりパズドラだと強い
本当はこれガチャ限で出す予定だったんだろうな
237: パズドラがお送りします ID:W/O/TCmc0
でも6枠しかない
238: パズドラがお送りします ID:BRdU+1BC0
これ8枠にして4ターンで確定枠ならメルゼナや1800円スルーした俺は買ってたよ
240: パズドラがお送りします ID:2gX0zcPI0
マガマガは絶妙に使えないラインを狙ってる感がプンプンする
241: パズドラがお送りします ID:Tn8c9tl70
マガド10体も取っておけば充分か
242: パズドラがお送りします ID:ioBp0DNo0
無課金キャラって考えたら破格やなステも高いし
243: パズドラがお送りします ID:BRdU+1BC0
超破格だよ
使う使わないはあるけれど誰でも取れる無課金キャラなのに使う可能性がある所まで来てるのがやばい
今までにないダイケ 今後は更にもう一段インフレするフラグなのかもしれんが
使う使わないはあるけれど誰でも取れる無課金キャラなのに使う可能性がある所まで来てるのがやばい
今までにないダイケ 今後は更にもう一段インフレするフラグなのかもしれんが
244: パズドラがお送りします ID:/J+Twl530
モンハンコラボ引かなきゃとれないから誰でもとれないぞ
245: パズドラがお送りします ID:V/v1h6r+0
マガイマガド超破格だよ
俺嬉しくて次の大感謝セット買うわ🥴
俺嬉しくて次の大感謝セット買うわ🥴
246: パズドラがお送りします ID:tn+0ktSU0
リーダーフレンドをマガイマガドで行ったら
HP720万とかになって
発狂だろうが先制だろうがどうぞどうぞって感じだった
HP720万とかになって
発狂だろうが先制だろうがどうぞどうぞって感じだった
247: パズドラがお送りします ID:SIed/SoDd
黒メダル交換枠のキャラを特攻イベントに巻き込んだだけで深い意味はないっしょ
249: パズドラがお送りします ID:V/v1h6r+0
マガイマガドの性能はゲーム一本分のサービスだよな🥴
248: パズドラがお送りします ID:fwrbPvHKp
マガド本体は微妙だけど列の武器は無料武器だと最強クラスだろ
252: パズドラがお送りします ID:V/v1h6r+0
たしかにあの性能は5000円分課金しても普通手に入らない強さ
250: パズドラがお送りします ID:75pLFlxo0
マガイマガド作ってどうするの?
251: パズドラがお送りします ID:lyvZqdOa0
眺める
256: パズドラがお送りします ID:JuM2QYs70
本体は多分使わんけど
アシストは激重なのも相まってクソ強いよな
アシストは激重なのも相まってクソ強いよな
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8339【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ