「狩王」称号チャレンジ!【制限時間20分】
期間:10/25(火)メンテナンス後~11/07(月)09:59
スペシャルダンジョン『「狩王」称号チャレンジ!【制限時間20分】』が1人モード限定で登場!
このダンジョンは下記の特殊ルールが設定されているぞ!
・「ハンター♀・アテナNON装備」などの対象キャラクターのみが潜入可能
・助っ人は「オトモアイルー」固定
・4体以下編成
・タイムアタック形式(制限時間20分)
見事クリアしたユーザーには初クリア報酬として、称号「狩王」がゲーム内メールで届くぞ!


254: パズドラがお送りします ID:1EbISzGE0
狩王チャレンジのリーダーはジンオウガ一択だろうから
持ってない奴は震えて待て
持ってない奴は震えて待て
257: パズドラがお送りします ID:+qaVAXdC0
ジンオウガは控えめに言ってゴミ
259: パズドラがお送りします ID:hcsL9kNwp
狩王ジンオウガで行けたらそれこそバグやん
256: パズドラがお送りします ID:wfsci4lJ0
いや狩王チャレンジはハンターのみでっせ兄さん
260: パズドラがお送りします ID:wkSb4cxud
狩王チャレンジなんてメンバー固定だろ
261: パズドラがお送りします ID:h87gbTmB0
固定じゃないお🤗
262: パズドラがお送りします ID:hcsL9kNwp
固定じゃないぞ
頑張ってハンター作れよ
頑張ってハンター作れよ
263: パズドラがお送りします ID:dg6Hwcji0
借り王は多分簡単だろ
リーダー限定サブがアイルーなんだからハンターコラボで組めばなんとかってやつで楽勝だろう
リーダー限定サブがアイルーなんだからハンターコラボで組めばなんとかってやつで楽勝だろう
264: パズドラがお送りします ID:wkSb4cxud
固定じゃなかったら尚更アルバとかで良くないか
ハンターのみならだるいけど
ハンターのみならだるいけど
265: パズドラがお送りします ID:hcsL9kNwp
ハンターのみ言うとろうが
585: パズドラがお送りします ID:nSU/KpY2p
お前らちゃんとこれ作っとけよ
狩王(笑)で必須やぞ

狩王(笑)で必須やぞ

266: パズドラがお送りします ID:+qaVAXdC0
狩王はハンター作れたら楽勝だよ
271: パズドラがお送りします ID:M+RNVyXxa
狩王の称号かっこよ
268: パズドラがお送りします ID:es1zy88Zd
素材集めきっつお前らカリ王の準備出来たか?
270: パズドラがお送りします ID:+qaVAXdC0
準備も何もハンター3種なんて既に作ってあるだろ
272: パズドラがお送りします ID:em/t6SsYM
むしろヴァルアテナゼウス以外のハンターとか作る意味あったの交換要因以外で
273: パズドラがお送りします ID:es1zy88Zd
レウスやディノは周回で使ったろ?
275: パズドラがお送りします ID:2laue7lgd
ミツネは一時流行ってた


276: パズドラがお送りします ID:PPC/jdpM0
コラボ系の称号はワンピのが一番カッコいい
サンリオは可愛いだけでカッコよくはない
狩王は…コメントなしで
サンリオは可愛いだけでカッコよくはない
狩王は…コメントなしで
280: パズドラがお送りします ID:64rc0ZmHa
初めて1週間以上つけた称号はサンリオのみなんだよな
278: パズドラがお送りします ID:TItRffzD0
使わなくなったハンターは交換出したやつが多いんじゃないか?
279: パズドラがお送りします ID:qA3o58780
狩王激ムズダンジョンでオワドラ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8335【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ