一部の覚醒スキルの効果が調整されます。



一部の覚醒スキルの説明文が変更されます。


※覚醒スキルの効果の調整はございません。

148: パズドラがお送りします ID:ZE8+JhVAa
繋げ消し枝豆やばいやんこれ

152: パズドラがお送りします ID:08Hbty8a0
枝豆の強化いいな!
無効貫通組みます

153: パズドラがお送りします ID:qm2GVycW0
枝豆、結局雑魚じゃねーか

156: パズドラがお送りします ID:xGimb9gO0
コンボドロップが8個あれば花火で13コンボけ?

161: パズドラがお送りします ID:2aU6vsfXr
花火周回でコンボさぼるために枝豆付けると以降枝豆地獄で逆に効率悪くなりそう

170: パズドラがお送りします ID:5Oh+x+Rad
花火周回に余計な制約付けられるのめんどくさ9個から12個発動にしとけよ

175: パズドラがお送りします ID:S7BRN8yZa
花火周回で枝豆ガーとかいうバカ死んでくれ

176: パズドラがお送りします ID:zY6JLZUQ0
花火周回でオウキ入れることたまにあったからちょっと使いにくくもなるな
明らかにメリットの方が勝るけど

179: パズドラがお送りします ID:08Hbty8a0
枝豆強化よく考えてみたら花火でも発動するようになったせいで枝豆持ちのキャラの周回性能落ちるな

180: パズドラがお送りします ID:GhNrjGYBM
なんだ、サフィーラと五条が最強環境継続か

184: パズドラがお送りします ID:YJVtc2ub0
花火で枝豆発動はめんどくさすぎるだろ
3連ガチャドラとかたまに使ってたから改悪でしかない
9個から18個とかにしといてくれや

185: パズドラがお送りします ID:/rmVEMiTp
枝豆祭りやな
アメン死亡

201: パズドラがお送りします ID:1e45eSA/0
花火や下2列変換等、周回時の枝豆コンボ加算でのタイムロス

コンボ加算による火力上昇で構築の幅↑、加算数上昇でコンボ吸収対応力↑

メリットデメリットどっちがデカいとみるか
ひさいみたいな周回数多いとこだとデメリットで、壊滅降臨周回とかだとメリットだし人によるか

204: パズドラがお送りします ID:08Hbty8a0
>>201
また使い分けが必要になるな

209: パズドラがお送りします ID:bquKNI/Xa
枝豆変更ヨーダシステムは影響なし

212: パズドラがお送りします ID:5Oh+x+Rad
現場花火が多く使われてるのは3yでグラビティ編成ばかり陣使う時加算必要なこと滅多にないからデメリットが多いわ

220: パズドラがお送りします ID:pate/5VD0
枝豆発動で何個コンボドロップ降ってくるんだろ
数次第ではグランディス倒すのに結構使えそう

222: パズドラがお送りします ID:2apkHoeO0
お前らほんと文句ばっかだな。
9歳児がようやくハイハイ覚えたんだから素直に褒めようぜ
大ちゃん偉いでちゅね~!

235: パズドラがお送りします ID:+LcHy4AE6
枝豆何すんのこれ
花火集会でもさせるんか?
3連ガチャドラmax15にしろ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7959【パズドラ】
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