483: パズドラがお送りします ID:ZmVQUo1q0
シンジレイ交換するか迷う
誰を信じれいばいいんや

誰を信じれいばいいんや

511: パズドラがお送りします ID:J6tjQ9X00
>>483
ツクノルで修羅行くならまず持っといた方がいいな
ツクノルなくても武器としては優秀
ツクノルで修羅行くならまず持っといた方がいいな
ツクノルなくても武器としては優秀
489: パズドラがお送りします ID:slvd0zcv0
>>483
ツクノル使ってるならあってもいいんじゃね
ドナルドの代わりに一応はなるし
ツクノル使ってるならあってもいいんじゃね
ドナルドの代わりに一応はなるし
490: パズドラがお送りします ID:YA+n70Wo0
>>483
多分使わないと思うけど自分は一応しといた
マシン潰すマンとスキブ武器としてどっかで使うでしょ
多分使わないと思うけど自分は一応しといた
マシン潰すマンとスキブ武器としてどっかで使うでしょ
506: パズドラがお送りします ID:Ut3Oj9gvd
>>483
やらないで後悔よりやって後悔だ
やらないで後悔よりやって後悔だ
503: パズドラがお送りします ID:puttdVhm0
迷ったら交換してるけど、
オールマイトとの天秤中なのよね・・・・・
オールマイトとの天秤中なのよね・・・・・
508: パズドラがお送りします ID:EDIO2T6z0
水使うなら取っとけ、最悪武器でも腐らんよ
517: パズドラがお送りします ID:puttdVhm0
>>508
バジ持ってて死柄木ツモッて
ドナは持ってるから欲しいのよね
ヒロアカの交換2体とどっちが有用かだなー、
海馬交換しなかった後悔が思い出させるわw
バジ持ってて死柄木ツモッて
ドナは持ってるから欲しいのよね
ヒロアカの交換2体とどっちが有用かだなー、
海馬交換しなかった後悔が思い出させるわw
532: パズドラがお送りします ID:YA+n70Wo0
取り敢えずしとけば?
オールマイト武器は上杉徳川代用できるし本体も必須ではないでしょ
オールマイト武器は上杉徳川代用できるし本体も必須ではないでしょ
536: パズドラがお送りします ID:puttdVhm0
>>532
迷っててもアレだから交換したわ、ありがとう
最近水パ寄りの引きしてたしいてもいいかなと、
迷っててもアレだから交換したわ、ありがとう
最近水パ寄りの引きしてたしいてもいいかなと、
565: パズドラがお送りします ID:YA+n70Wo0
>>536
比較したらシンジレイだと思うが
引いたらぽろっとオールマイト出るよう祈っとくわ
比較したらシンジレイだと思うが
引いたらぽろっとオールマイト出るよう祈っとくわ
673: パズドラがお送りします ID:NsSRxm4u0
>>565
ありがとー、ヒロアカこれ星6も弾になるのね、、、ぼちぼちやってみよ
ありがとー、ヒロアカこれ星6も弾になるのね、、、ぼちぼちやってみよ
522: パズドラがお送りします ID:ZmVQUo1q0
お前らをシンジて交換したぞ!
492: パズドラがお送りします ID:EdZpt7We0
シンジレイは人権なるっぽい
512: パズドラがお送りします ID:mdfK1/fG0
このガチャの糞雑魚どもと比べて見てみろシンジレイはぶっ壊れだ
516: パズドラがお送りします ID:XxovyReWM
>>512
確かに
オールマイトと比べるとオールマイトのほうが高級感あるけどそれ以外だとシンジレイの方が環境に合ってそう

確かに
オールマイトと比べるとオールマイトのほうが高級感あるけどそれ以外だとシンジレイの方が環境に合ってそう

521: パズドラがお送りします ID:z9iencvea
シンジレイ交換したわ
しばらくコラボないだろうし交換券の価値も無くなってきてるし気になったのは交換していいよな
しばらくコラボないだろうし交換券の価値も無くなってきてるし気になったのは交換していいよな
530: パズドラがお送りします ID:Dr8DmCUO0
もうエバコラボは永久に来ない気がする
533: パズドラがお送りします ID:puttdVhm0
流れに乗って交換したわ、
にしても交換の弾減ってきたが、
今後は交換できるキャラも絞っていく方針なんだろうか・・・・・

にしても交換の弾減ってきたが、
今後は交換できるキャラも絞っていく方針なんだろうか・・・・・

535: パズドラがお送りします ID:W6MYaKrQ0
シンジ交換したならディーナもだな
こいつらの修羅適正ヤバすぎ
こいつらの修羅適正ヤバすぎ
538: パズドラがお送りします ID:ddLzWlwn0
コラボキャラで迷ったら交換した方がいい
今度いつ来るか分からないしな
今度いつ来るか分からないしな
547: パズドラがお送りします ID:/efvEx1Ir
ホント交換所システムで交換されるの儲からないんだろうな
エヴァはシンジレイのみ、高級交換券は対象を大幅に絞る、ヒロアカは二体だけ
エヴァはシンジレイのみ、高級交換券は対象を大幅に絞る、ヒロアカは二体だけ
554: パズドラがお送りします ID:Y7ORwRNya
エヴァコラボの人権シンジレイより初号機じゃね
スキルターンが短いからつべの動画でPTに入ってるわ
スキルターンが短いからつべの動画でPTに入ってるわ
557: パズドラがお送りします ID:MCuBEOPK0
シンジレイ急げよおおおおおおおおおおおお
558: パズドラがお送りします ID:aodWG4bXa
俺もイシス×シンジレイ使おうかな
567: パズドラがお送りします ID:9BXQ2Mk+0
イシスシンジは火力出せるサブ持ってないとキツそうだな
ドナルド海馬あたり持ってないから無理そうだわ😇
ドナルド海馬あたり持ってないから無理そうだわ😇
574: パズドラがお送りします ID:EsK+m2oD0
エヴァ引いとけばよかったと今更思う
577: パズドラがお送りします ID:YA+n70Wo0
>>574
シンジレイとシンジカオルあれば他はなんとかなるだろ大丈夫大丈夫
シンジレイとシンジカオルあれば他はなんとかなるだろ大丈夫大丈夫
593: パズドラがお送りします ID:tH0HOwQ50
お前らシンジレイ交換したか?
水の他のお邪魔+ゴミしかいないからちゃんと交換しておくんだぞ

スキブ4、耐性+、軽スキル、落ちコンなしエンハ上書き同時、マシンに高打点なんて裏修羅環境では人権なんだから無理してでも交換しておけよ
水の他のお邪魔+ゴミしかいないからちゃんと交換しておくんだぞ

スキブ4、耐性+、軽スキル、落ちコンなしエンハ上書き同時、マシンに高打点なんて裏修羅環境では人権なんだから無理してでも交換しておけよ
623: パズドラがお送りします ID:1+3d8jFgd
>>593
対マシンは7コン以上なら正月リーチェが一番
10コンボすればアテンとほぼ同じ
超覚醒スキブにしたらムコカン組むんでも意味ないので凡庸だぞ
対マシンは7コン以上なら正月リーチェが一番
10コンボすればアテンとほぼ同じ
超覚醒スキブにしたらムコカン組むんでも意味ないので凡庸だぞ
625: パズドラがお送りします ID:Z5X9KEY9p
そもそもシンジレイをリーダーで使いたいなら進化前でノルザと組ませるのが一番強い
628: パズドラがお送りします ID:GgGv/XHt0
ノルザ強いけど右京がいないと裏修羅完成しないわ
632: パズドラがお送りします ID:lBbkQL6/0
ゴミアカ来る前にエヴァはガッツリ追ったけど結果的には良かったな、レイミル武器や初号機、シンジレイ見た後にゴミアカ見てみ?ガッカリだよ
612: パズドラがお送りします ID:7rj0LOnd0
環境に合わせて超覚醒変えることでいつまでも生き残るシンジレイ取ってないやつなんておらんやろ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7252【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
ハート連打機能、個人的にない方が良いのですが
投票など取ってみてはいかがでしょう??