61: 以下、パズドラがお送りします ID:Cs7r2bs20
ああ
レイミルの強化やっぱこんなもんか…
パズル難易度考えてももう少し強くていいだろ…

レイミルの強化やっぱこんなもんか…
パズル難易度考えてももう少し強くていいだろ…

74: 以下、パズドラがお送りします ID:wDHJarhW0
>>61
それな
実質4色で、しかも1色は回復5個十字決めなきゃ行けないのに弱すぎだわ
それな
実質4色で、しかも1色は回復5個十字決めなきゃ行けないのに弱すぎだわ
76: 以下、パズドラがお送りします ID:RgkxsEqb0
>>74
3色半減、十字(回復指定なし)2コンボ加算なら趣味で使えた
3色半減、十字(回復指定なし)2コンボ加算なら趣味で使えた
75: 以下、パズドラがお送りします ID:e2LeRXy9p
レイミル、半減あってもHP倍率なきゃ使われないだろうな
エヴァコラボのアシストはかなり優秀だけど本体は調整入っても軒並みゴミだな
エヴァコラボのアシストはかなり優秀だけど本体は調整入っても軒並みゴミだな
111: 以下、パズドラがお送りします ID:ktPXpX930
ガチャ回ればそのままで回らなければ申し訳程度の強化するってマジクソだよ
このやり方を是としてる奴らマジでアホ
舐められたままでええんか
このやり方を是としてる奴らマジでアホ
舐められたままでええんか
112: 以下、パズドラがお送りします ID:bNQsmggVa
>>111
そもそも王者パズドラが養分どもを楽しませる事自体
間違いだから
養分どもがオワドラを支えるだよ
そもそも王者パズドラが養分どもを楽しませる事自体
間違いだから
養分どもがオワドラを支えるだよ
126: 以下、パズドラがお送りします ID:A4608wgkM
強化ガチャってほんと糞だよな
選ばれなかったキャラは次のコラボまで放置とか冷静に考えてやばすぎるだろ
下手すりゃ1年以上とか待たされるわけだし
選ばれなかったキャラは次のコラボまで放置とか冷静に考えてやばすぎるだろ
下手すりゃ1年以上とか待たされるわけだし
130: 以下、パズドラがお送りします ID:N1bcmtvL0
>>126
ほんとこれな
もっと課金してほしかったら全員超強化すべきだわ
ほんとこれな
もっと課金してほしかったら全員超強化すべきだわ
129: 以下、パズドラがお送りします ID:w3ZLVXsm0
まあユーザーが求めるとおりのキャラばっかり出してたらインフレ速度やばすぎるやろ
そことの調節をするダイケガチャだからやむなし感はあるけどな
そことの調節をするダイケガチャだからやむなし感はあるけどな
131: 以下、パズドラがお送りします ID:Itw6OFrw0
>>129
求めるも何もクズすぎるから何とかしろって話だろ今回は
レイミルなんてレアのくせに三年間一度も出番がないんだから
求めるも何もクズすぎるから何とかしろって話だろ今回は
レイミルなんてレアのくせに三年間一度も出番がないんだから
132: 以下、パズドラがお送りします ID:nTPZZC2Y0
エヴァとかいつ以来だよ
166: 以下、パズドラがお送りします ID:VRYBxlUI0
>>132
前回が2016.12/26(月)10:00~12/31(土)23:59
3年半前のキャラなのに強化微妙なら売れないわな
前回が2016.12/26(月)10:00~12/31(土)23:59
3年半前のキャラなのに強化微妙なら売れないわな
169: 以下、パズドラがお送りします ID:nTPZZC2Y0
>>166
2016年とかまじか…
2016年とかまじか…
133: 以下、パズドラがお送りします ID:RgkxsEqb0
強化ガチャって強化しないための方便だからな
134: 以下、パズドラがお送りします ID:EpFfJBzGa
コラボ途中で強化ガチャとかアンケート強化 能力調整を頻繁にするからダメなんだよ
それならdmcコラボも強化しろ
後だしジャンケンし過ぎだろう
それならdmcコラボも強化しろ
後だしジャンケンし過ぎだろう
137: 以下、パズドラがお送りします ID:EpFfJBzGa
dmcコラボ含む以降ゴミ性能生産しかしてないな
一年以上かけたコラボがこれかよって感じで辞めた人多いだろうな
一年以上かけたコラボがこれかよって感じで辞めた人多いだろうな
138: 以下、パズドラがお送りします ID:pNHxKSzl0
強化じゃなくて弱体化されてたものを本来の性能に戻すだからな
大介が引かなかったキャラは弱体化したままリリースされるわけだ
大介が引かなかったキャラは弱体化したままリリースされるわけだ
140: 以下、パズドラがお送りします ID:DNDf+pFJ0
夜叉丸
富士見コラボ
ノルザ
ココ一年でこれぐらいしか良キャラいないな
富士見コラボ
ノルザ
ココ一年でこれぐらいしか良キャラいないな
146: 以下、パズドラがお送りします ID:61v/6sEu0
>>140
遊戯王…
遊戯王…
144: 以下、パズドラがお送りします ID:KPTaGeRT0
今の環境 SSランクが茂サレなんて10日前の誰もが知るわけもなかった。
152: 以下、パズドラがお送りします ID:gj3ZzPpN0
遊戯王やミッキーは何でアンケ強化だったの?
そういうとこだぞ、大ちゃん
そういうとこだぞ、大ちゃん
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7224【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ