17: 以下、パズドラがお送りします ID:3wN6nvLq0
エヴァコラボがっかりだったな
19: 以下、パズドラがお送りします ID:XHYZxVCs0
ガチャ結果はガッカリだけど原作好きだから満足感はある
22: 以下、パズドラがお送りします ID:6rAMFTqN0
エヴァをゴミクズ扱いにしたのは許せん
33: 以下、パズドラがお送りします ID:xdQ+9fgH0
欲をかいて石10ガチャだけ優遇しようとするからこうなるんだよ
基本の値段をおろそかにしてどうして信頼が得られようかってな事くらい簡単に分かりそうなもんなのに
基本の値段をおろそかにしてどうして信頼が得られようかってな事くらい簡単に分かりそうなもんなのに
36: 以下、パズドラがお送りします ID:ILLRSKpz0
石10が優遇とか何のことかな
151: 以下、パズドラがお送りします ID:Co0LkiLx0
1位も取れず大介に恥をかかせたコラボには消えてもらう
152: 以下、パズドラがお送りします ID:lSROIn1G0
結局エヴァコラボきてもいつものようにパズドラ過疎虚無で草
完全にオワコンだな
完全にオワコンだな
153: 以下、パズドラがお送りします ID:lSROIn1G0
ガチャ値上げで売り上げも2倍や!ガンホーや大ちゃん天才やん!
154: 以下、パズドラがお送りします ID:nStEOWAw0
パズドラもずっとオワコンだし、エヴァもどちらかといえばオワコンだからなぁ
そろそろ本当の終わりが来そう
そろそろ本当の終わりが来そう
159: 以下、パズドラがお送りします ID:iGgj9M1p0
シンジレイを強化せず放置なのはやばいと思う






161: 以下、パズドラがお送りします ID:/f/9Twyw0
交換券に余裕はあるけどシンジレイ強化無しならいらん
167: 以下、パズドラがお送りします ID:uc1DTb9Y0
ユーザーも単純に減ってそう
170: 以下、パズドラがお送りします ID:lSROIn1G0
パズドラは完全に過疎虚無なんだからせめて売り上げだけでも王者にさせなさい、そのためのガチャ値上げや無料石配らない運営だろ
パズドラーはしっかり課金してお布施しろよ大ちゃんを喜ばせろ
パズドラーはしっかり課金してお布施しろよ大ちゃんを喜ばせろ
172: 以下、パズドラがお送りします ID:lSROIn1G0
売り上げ悪い→ダイケガチャ→強化
草
開発もせずこんな運営やってたらそりゃパズドラ過疎虚無になりますわ
そりゃバランス調整なんかできませんわw
草
開発もせずこんな運営やってたらそりゃパズドラ過疎虚無になりますわ
そりゃバランス調整なんかできませんわw
173: 以下、パズドラがお送りします ID:fqM9v5eGr
前までは虚無虚無言いつつそれなりに人いたが、最近は運営が色々露骨すぎて本物の虚無になってきたな
174: 以下、パズドラがお送りします ID:LhUtwDqW0
もともとエヴァコラボに力入れる気ないんだろ
180: 以下、パズドラがお送りします ID:a1HZs0xo0
大介お前とパズドラやるの息苦しいよ
181: 以下、パズドラがお送りします ID:gctfN0gEp
>>180
そりゃ自分で自分の首絞めてりゃ息苦しいだろうさ
そりゃ自分で自分の首絞めてりゃ息苦しいだろうさ
211: 以下、パズドラがお送りします ID:tNW1I2hI0
山本が消えない限りもうどうにもならない
213: 以下、パズドラがお送りします ID:Itw6OFrw0
今回のはやばいなあ
前評判も悪いし 実際に売上も悪い
初日からだいすけガチャやっても強化の期待薄い
みんな頭から諦めてるよねw
前評判も悪いし 実際に売上も悪い
初日からだいすけガチャやっても強化の期待薄い
みんな頭から諦めてるよねw
218: 以下、パズドラがお送りします ID:tNW1I2hI0
もうみんな山本のことは諦めてるよ
早く消えてくれないかなと思ってるだけ
早く消えてくれないかなと思ってるだけ
221: 以下、パズドラがお送りします ID:D54pAuXra
山本以上に森下がいらない
アイツは無能
アイツは無能
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7223【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
運営メンバー全員チェンジはよ