ベレト 降臨【落ちコンなし】
期間: 04/22(水)12:00~04/29(水)23:59

新たな降臨ダンジョン「ベレト 降臨!【落ちコンなし】」が登場!

難易度は超地獄級、超絶地獄級、壊滅級の3種類!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「闘争の昂魔王・ベレト」が待っている!
さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!ベレト 降臨!【落ちコンなし】」が登場!

★各フロアごとに初クリア報酬があるぞ!
「ベレト 降臨!【落ちコンなし】」の各フロア(超地獄級、超絶地獄級、壊滅級)をクリアすると、それぞれ報酬がゲットできる!

【難易度ごとの初クリア報酬】


★モンスター交換所に新たな希石が追加!
04/22(水)12:00~
今回からモンスター交換所の「希石」カテゴリに「闘争の昂魔王・ベレトの希石」が追加!
この希石は「転生アスタロト」を超転生進化させる際、必要な進化素材となっているぞ!


105: 以下、パズドラがお送りします ID:9neZQWICd
パズル教室○ねよ

107: 以下、パズドラがお送りします ID:UcbMy1Yy0
ふぁ◯くモミ
1

109: 以下、パズドラがお送りします ID:lMevAaUA0
馬鹿の一つ覚えみたいに超根性連発すな

113: 以下、パズドラがお送りします ID:LxLVgbMqa
道中クソ雑魚モミね
ボスがめんどかった

117: 以下、パズドラがお送りします ID:sglKGgVU0
未熟云々の条件何?お邪魔と毒全消ししたのに煽られたんだけど

118: 以下、パズドラがお送りします ID:C97We2RZ0
どう組むのか教えろよダイケ
7個×6だったから全消ししろってことなんだろうけど

123: 以下、パズドラがお送りします ID:sglKGgVU0
煽られたけど普通にクリアできたモミ
パズル教室何すればいいか教えろダイケ
2

125: 以下、パズドラがお送りします ID:mk96E3p80
とりあえず毒とお邪魔全部消したら見事だゆわれた

131: 以下、パズドラがお送りします ID:sglKGgVU0
>>125
それしたけど未熟者だったから+でコンボ教室もされてると思うモミ

139: 以下、パズドラがお送りします ID:mk96E3p80
>>131
そうなのか
条件喋らないのクソすぎだな

126: 以下、パズドラがお送りします ID:aXUMXKPK0
条件しゃべれよ
意味わからん

127: 以下、パズドラがお送りします ID:I7oqzMTc0
べレト
最初の3ターンコンボ教室の条件がよく分からんな

129: 以下、パズドラがお送りします ID:CjTvE9TB0
またすごい根性のある子なのな

130: 以下、パズドラがお送りします ID:/2d4can0a
一番下は6コンボで未熟ゆわれた

132: 以下、パズドラがお送りします ID:B+7pB7pfM
前のコンボ教室のときもそうだったけど運営スタッフが頭チョンすぎてパズルの意図をユーザーに伝えきれてないぞ

135: 以下、パズドラがお送りします ID:7rCmH4t7a
コンボ教室成功したらどうなるの?

136: 以下、パズドラがお送りします ID:lMevAaUA0
毒とお邪魔消しただけだと煽られたからもう一回今度はコンボ組んでやってみた
そしたら見事だって言われたけどルーレットと90%減で同じだった
なにこいつ、?

144: 以下、パズドラがお送りします ID:sglKGgVU0
>>136
えぇ…何がしたいの大ちゃん

156: 以下、パズドラがお送りします ID:x6qket1Wx
>>136
マイティ貼るか貼らないかの違いだよ

137: 以下、パズドラがお送りします ID:9neZQWICd
毒お邪魔は消したけどダメだったな
1コンボで進めた方が早いだろうからパズルやる必要ないけども

138: 以下、パズドラがお送りします ID:I7oqzMTc0
未熟って言われて
スロットポーンよ毎回

143: 以下、パズドラがお送りします ID:qj3floIS0
ぶっちゃけ即76終了して左下以外のルーレットほとんど消えるしなんなら1ターン根性ライン行かずに殴ればロックしてくるしで邪魔だから3回目の毒お邪魔だけ消しとけばいいんじゃねっていう

147: 以下、パズドラがお送りします ID:+2K7qwg9a
コンボ教室判断基準はコンボ数らしいぞ
3

151: 以下、パズドラがお送りします ID:mk96E3p80
>>147
3回合計30ってことなのか

155: 以下、パズドラがお送りします ID:C97We2RZ0
>>147
解析見てる前提みたいなクソ条件だな

150: 以下、パズドラがお送りします ID:NtpYrACh0
これ合計コンボ数だろ
前もあったし

152: 以下、パズドラがお送りします ID:lMevAaUA0
ツイッターみたらコンボ教室合格と不合格の違いはマイティ貼るか貼らないかだけでマジでだったモミ

153: 以下、パズドラがお送りします ID:sglKGgVU0
教室成功だとマイティ貼らないのねそれだけなら別にどうでもいいか

162: 以下、パズドラがお送りします ID:B+7pB7pfM
コンボ教室成功させても嫌がらせは出来るだけしたいっていうダイケの強い意思を感じる



引用元: VIPでパズドラ

ベレトのパズル教室困惑してる人多いな
マジでどうしたらいいんだ?
ベレトのパズル教室、「その程度か」と「見事だ」2種類あるけど行動変わらんのか
うん、耐久ゲーですな。
初手のパズル教室が何が正解なんか全く分からんかった笑
#パズドラ pic.twitter.com/wQB9BN26Js
パズル教室状態異常するかしないかだけなのね。成功条件はわからないけど成功した。
新降臨のボスパズル教室クリアしてもしなくても四隅2マスルーレット+ダメージ激減って…
#パズドラ
パズル教室成功した時と失敗した時の違いってボスが状態異常無効するかしないかだけっぽいか?
ベレト降臨 壊滅級 超転生ラーでノーコンクリア!
あのパズル教室は、コンボ数重視だったのか……毒お邪魔残したらダメなやつかと思ったけど、そういうわけではないのね。 pic.twitter.com/bPrUPx8lb5
スポンサードリンク

ピックアップ