252: 以下、パズドラがお送りします ID:rzUAjfh70
すまん、無知な俺に教えてくれ
体力とバランスが被ったら何が悪いん?
頼むわ
体力とバランスが被ったら何が悪いん?
頼むわ
257: 以下、パズドラがお送りします ID:GhedBOPn0
>>252
敵がタイプ縛りの攻撃激減とか貼ることあるから、そこに無駄に引っかかる可能性が高くなるくらいじゃない?
編成面ではメリットしかないと思う
敵がタイプ縛りの攻撃激減とか貼ることあるから、そこに無駄に引っかかる可能性が高くなるくらいじゃない?
編成面ではメリットしかないと思う
260: 以下、パズドラがお送りします ID:G7e2PawI0
>>252
・被ダメ軽減の対象になる
・タイプ指定のマイナスエンハの対象になる
上記の確率があがるくらいね
・被ダメ軽減の対象になる
・タイプ指定のマイナスエンハの対象になる
上記の確率があがるくらいね
254: 以下、パズドラがお送りします ID:Wl8Q9owwa
まあどう考えてもタイプ増えたらメリットの方が多いしな
よりによってバランスだからキラー振り放題になったし
よりによってバランスだからキラー振り放題になったし
255: 以下、パズドラがお送りします ID:5Z/Lbvnz0
今回の調整で新キャラが弱くなったんじゃないか
284: 以下、パズドラがお送りします ID:/pXCc+zxa
チャコルはバランスタイプの人格と体力タイプの人格の二重人格なので1人でバランスタイプと体力タイプを同時に持つことができる
334: 以下、パズドラがお送りします ID:WiUKHmpY0
チャコルは究極より進化前でしょ
リーダースキルのお手軽さがダンチ
リーダースキルのお手軽さがダンチ
337: 以下、パズドラがお送りします ID:CfnGj/pjd
>>334
HP2倍で回復倍率無いのはゴミやで
HP2倍で回復倍率無いのはゴミやで
214: 以下、パズドラがお送りします ID:IMK3Ql5c0
これを機にもう攻撃バランスとかそういうキャラ作っていくしかないね
わけわかんないけどそういう縛りとかもうできないんだし
わけわかんないけどそういう縛りとかもうできないんだし
217: 以下、パズドラがお送りします ID:alWhfG9R0
>>214
馬鹿発見
馬鹿発見
218: 以下、パズドラがお送りします ID:xANeNmYV0
そしてまさかのタイプ追加、、、、
225: 以下、パズドラがお送りします ID:/pXCc+zxa
体力バランスタイプからの攻撃無効を実装すれば今回のことはチャラにできる
232: 以下、パズドラがお送りします ID:jO+5e9R80
体力消したらゴネるやつおったんかな…よくわからんわ
247: 以下、パズドラがお送りします ID:6Le2+15Ad
>>232
次の魔女が体力指定の可能性があるからじゃね?
次の魔女が体力指定の可能性があるからじゃね?
241: 以下、パズドラがお送りします ID:UU3l/VBD0
悪魔、体力、バランスだとわりと使い道広がるよな
242: 以下、パズドラがお送りします ID:P1sMYCKA0
まぁ微妙なとこだけど最初から3タイプだったら引かなかったって人は想定されないから妥当では
246: 以下、パズドラがお送りします ID:dmgMjHhB0
結果的に誰も損してないからこんなもんでしょ
タイプ半減なんか誰も気にしてない
タイプ半減なんか誰も気にしてない
249: 以下、パズドラがお送りします ID:eStydMLva
何体もカンストして倒せるようなタイプは半減されたら結構痛かったり
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7118 【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ