938: 以下、パズドラがお送りします ID:ADXm3oEDd
海馬のLS使えてないのにドナルドだけで抜ける敵結構いるんだな
列海馬俺も欲しくなってきた
列海馬俺も欲しくなってきた
942: 以下、パズドラがお送りします ID:pxB6Pc6N0
>>938
5倍はあるからねー
逆に50%切ってドナルドが無効になるとしんどい 即時回復もないし
5倍はあるからねー
逆に50%切ってドナルドが無効になるとしんどい 即時回復もないし
953: 以下、パズドラがお送りします ID:JoR9LQ6Nd
146: 以下、パズドラがお送りします ID:IKR3WrHA0
ドナルドダック×ファスカで列界やってたときに妙に固いな思って調べたら
ドナルドダックって軽減率が高いのな
ドナルドダックって軽減率が高いのな
161: 以下、パズドラがお送りします ID:CwCdpqdLp
>>146
江戸軽減に全パラ1.5倍がついてるとか着実にインフレしてるモミねぇ
江戸軽減に全パラ1.5倍がついてるとか着実にインフレしてるモミねぇ
178: 以下、パズドラがお送りします ID:IKR3WrHA0
>>161
究極ジライヤにもHP1.5倍をつけて欲しかった
半減で軽減率は高いんだがHP低すぎてHP1.5の軽減つきリーダーを組ませても
裏異形だと自身の80%以上覚醒がいかせない
HPバッジとアマコズミを装備させても6万台
コラボキャラとの優遇の違いか
究極ジライヤにもHP1.5倍をつけて欲しかった
半減で軽減率は高いんだがHP低すぎてHP1.5の軽減つきリーダーを組ませても
裏異形だと自身の80%以上覚醒がいかせない
HPバッジとアマコズミを装備させても6万台
コラボキャラとの優遇の違いか
165: 以下、パズドラがお送りします ID:8ZiQtsbap
すごいよな
ドナルド火力だけかと思ったけどLSもよく見たらクソ強いし
ドナルド火力だけかと思ったけどLSもよく見たらクソ強いし
172: 以下、パズドラがお送りします ID:OmOykebm0
ワイワイでも
ドナルドダックのリーダーよく見るもんね
やぁ火力ヤバイもんね
強化してマジでぶっ壊れたもん
ドナルドダックのリーダーよく見るもんね
やぁ火力ヤバイもんね
強化してマジでぶっ壊れたもん
173: 以下、パズドラがお送りします ID:eIurOqCK0
壊滅コロシアムクリアできてない雑魚だよそいつぁ
205: 以下、パズドラがお送りします ID:TtzXK2tw0
ハジルドのYY適性高すぎモミねぇ…
207: 以下、パズドラがお送りします ID:mCNp+4Mea
>>205
パーティーは?
パーティーは?
320: 以下、パズドラがお送りします ID:/rWsVuCv0
325: 以下、パズドラがお送りします ID:8ZiQtsbap
>>320
それドナルドのLS合わないやつ多くね?
それドナルドのLS合わないやつ多くね?
206: 以下、パズドラがお送りします ID:WANUdktx0
発狂攻撃以外で死ぬ気しないよ
ドナドナだと
ドナドナだと
220: 以下、パズドラがお送りします ID:TtzXK2tw0
泥数条件なしはやっぱ便利モミね
213: 以下、パズドラがお送りします ID:owPCRP1Vd
ディーナいれればいいよ
214: 以下、パズドラがお送りします ID:DNGexsXE0
水はディーナいるし安泰だな
229: 以下、パズドラがお送りします ID:owPCRP1Vd
水はディーナのおかげで列消しリーダーも本当に使いやすくなった
237: 以下、パズドラがお送りします ID:RM/B6oNF0
ディーナのおかげで76多色も使いやすくなったわ
ほぼ毎ターン水9個そろうし
ルーレットあるときは欠損色や回復ひっぱりだしながら水9も自在
ほぼ毎ターン水9個そろうし
ルーレットあるときは欠損色や回復ひっぱりだしながら水9も自在
引用元: VIPでパズドラ
スポンサードリンク
ピックアップ


一方76でLS優秀だったのに悪魔縛りで埋もれたイルミナってのが居たね、、、