392: 以下、パズドラがお送りします ID:VDxb2zpCd
ワイワイっていつまで超覚醒無効の嫌がらせ続けるん?
あれは自慢のパーティーを披露してドヤる場なのにいらん制限のおかげでそれ用のクソパをわざわざ組み直さないといかんやん
そんな面倒なことさせるからせっかくのモチベも無くなってやる気失せるんだよ
改善しろや
あれは自慢のパーティーを披露してドヤる場なのにいらん制限のおかげでそれ用のクソパをわざわざ組み直さないといかんやん
そんな面倒なことさせるからせっかくのモチベも無くなってやる気失せるんだよ
改善しろや
422: 以下、パズドラがお送りします ID:jlYJFCWD0
>>392
2人マルチならバッジ超覚醒無しは仕方ないにしても
2人・3人ワイワイはHPも覚醒も個別に受け持つんだから超覚醒にバッジは効果ありにしてもらわんと割りに合わんよな
少なくとも誰と当たるかシステム任せのオートマッチングの3Yはバッジ超覚醒有りにしてもらわんと
2人マルチならバッジ超覚醒無しは仕方ないにしても
2人・3人ワイワイはHPも覚醒も個別に受け持つんだから超覚醒にバッジは効果ありにしてもらわんと割りに合わんよな
少なくとも誰と当たるかシステム任せのオートマッチングの3Yはバッジ超覚醒有りにしてもらわんと
393: 以下、パズドラがお送りします ID:UrbGBDM60
>>392
超覚醒ってマルチが有利だからソロ用に出した機能だろ
超覚醒ってマルチが有利だからソロ用に出した機能だろ
406: 以下、パズドラがお送りします ID:M7Xae446a
>>393
そんなの知ってるだろ
仕事なんだから
そんなの知ってるだろ
仕事なんだから
435: 以下、パズドラがお送りします ID:OAYaZOUvp
>>393
まぁマルチとソロならそれもわかる
マルチは体力とかスキブも合算だし
ただワイワイはそんなこたぁない
まぁマルチとソロならそれもわかる
マルチは体力とかスキブも合算だし
ただワイワイはそんなこたぁない
394: 以下、パズドラがお送りします ID:N6P2bMYA0
あんなにプラス吸い取られるのにマルチ超覚醒無効は意味わかんねーわ
395: 以下、パズドラがお送りします ID:eTI1QXAY0
3ワイは共有するのは敵だけでええわな
モンハンみたいに人数増えれば増えるほどイージーにするのがマルチの基本だろ
モンハンみたいに人数増えれば増えるほどイージーにするのがマルチの基本だろ
397: 以下、パズドラがお送りします ID:o+tFdtYNp
それはどうだろう
ゲームによっては複数だと敵のステ上がるからソロのがいい、みたいなんもあるから一概には言えない
ゲームによっては複数だと敵のステ上がるからソロのがいい、みたいなんもあるから一概には言えない
398: 以下、パズドラがお送りします ID:SoM9m79jd
なんなら二人マルチもワイワイと同じ仕様にしてほしい
俺のフレンドユージオなんて使ってねぇんだわ
俺のフレンドユージオなんて使ってねぇんだわ
408: 以下、パズドラがお送りします ID:G71c5MVuM
マルチが有利とは草生える
超覚醒も発動しない上に、むしろ邪魔してくる味方が増えるだけじゃねーかw
超覚醒も発動しない上に、むしろ邪魔してくる味方が増えるだけじゃねーかw
410: 以下、パズドラがお送りします ID:aSR2YKYt0
マルチは待たないといけないし弱くなるし、良いところってスタミナくらい?
411: 以下、パズドラがお送りします ID:MpmF/PLGa
自前マルチですれば良いのでは?
そこまでやる気のある人がいるかは知らないが
そこまでやる気のある人がいるかは知らないが
412: 以下、パズドラがお送りします ID:DwS7fSx0d
二人マルチは覚醒共有とHP合算がメリットなのに超覚醒に火力覚醒があったり三人マルチは覚醒HP個別だったり
それにダンジョンがそれぞれに調整されるわけじゃないから何も考えてないよガンホーは
それにダンジョンがそれぞれに調整されるわけじゃないから何も考えてないよガンホーは
414: 以下、パズドラがお送りします ID:PB9AR64x0
コロシアムとかは自演マルチでしかやらんな
さすがにスタミナ消費多すぎる
さすがにスタミナ消費多すぎる
415: 以下、パズドラがお送りします ID:EtMDjjoy0
3yはみんなでワイワイ遊ぶものなのでなんなす!
416: 以下、パズドラがお送りします ID:M7Xae446a
3yとか怖くてムリ
418: 以下、パズドラがお送りします ID:GZK/Harer
毒目覚め対策や吸収無効積んでないやつにヒノミツハやマテナ見てから切断するの気持ちいいわ
つーかこのダンジョンできてどれだけ経つと思ってんだよ
いい加減対策しろ
つーかこのダンジョンできてどれだけ経つと思ってんだよ
いい加減対策しろ
444: 以下、パズドラがお送りします ID:VNNyEKlMa
>>418
変身のためにスキブに拘って対策スカスカが多いんだよね
変身リーダーじゃなくてもいける難易度なのに
変身のためにスキブに拘って対策スカスカが多いんだよね
変身リーダーじゃなくてもいける難易度なのに
419: 以下、パズドラがお送りします ID:lCI6SFGvp
yyはガチ勢しかやらないものって思い込んでる人たまにいるよねw
420: 以下、パズドラがお送りします ID:6/yWVEpqd
3Y久々に見たけど部屋立ててるやつって無冠ばっかりなんだな本物と会うにはランダムの方がいいのか?
421: 以下、パズドラがお送りします ID:G71c5MVuM
普通は足りない部分を補いあってクリアを目指すのが協力プレイなのに、それができないダンジョンやそれを考えない自己中くんがいる時点でやる気にならんわw
424: 以下、パズドラがお送りします ID:YuCSiP8B0
>>421
ff14やったら同じ事言ってそう
ff14やったら同じ事言ってそう
427: 以下、パズドラがお送りします ID:SSzpSxXFd
>>421
前者はまぁう○こだけど後者はどんなネトゲにも存在するぞ
前者はまぁう○こだけど後者はどんなネトゲにも存在するぞ
429: 以下、パズドラがお送りします ID:jlYJFCWD0
>>421
ワイワイやってるとアホほどそういう奴見るぞ
盤面で倍率出せない、スキルもない、敵の攻撃には耐えられる、なら次番の攻撃泥の呼び込み整地でもしよう
ってなる奴は10人中2人以下だわ
そもそもそういう奴ほどスキル温存する糞なんだがな
最近は変身覚えて開幕変身スキルぶっぱして次から使えるスキル無しマンにパワーアップしてる
ワイワイやってるとアホほどそういう奴見るぞ
盤面で倍率出せない、スキルもない、敵の攻撃には耐えられる、なら次番の攻撃泥の呼び込み整地でもしよう
ってなる奴は10人中2人以下だわ
そもそもそういう奴ほどスキル温存する糞なんだがな
最近は変身覚えて開幕変身スキルぶっぱして次から使えるスキル無しマンにパワーアップしてる
426: 以下、パズドラがお送りします ID:YRjepHzG0
YY交代制やめればいいのに
同時に攻撃できたらサクサク終わって盛り上がりそうなもんだけど
同時に攻撃できたらサクサク終わって盛り上がりそうなもんだけど
432: 以下、パズドラがお送りします ID:HWWn0yN5d
ソロマルチが便利すぎてなぁ…
スタ半だし即切りしてもいいし糞ギミックはサブの1コンでスルーだし
スタ半だし即切りしてもいいし糞ギミックはサブの1コンでスルーだし
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7094 【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ